Nicotto Town



幸せ・・・とは(?_?)


幸せを感じる時・・・。考えると難しい(>_<)

うれしい事、楽しい事などとは少し異なるような・・・。

愛する人が喜んでいるのを見る事が幸せを感じる瞬間なのかな?

今の僕、不幸ではまったくないけど 幸せとは言えないような・・・

         単に彼女が欲しいだけ???なのかもwww

 

アバター
2010/03/23 22:23
皆様コメありがとう・・・。

bellaさんのコメが気になるwww    「遊ばれたくないよ~」

 男は2つのタイプに分けられます。 ①エッチするとゲームオーバーになる最低な男。
                  ②エッチするとますます相手の女性を好きになる男。
 
      その男がどちらのタイプなのかを見定める必要がありますねwww

                ちなみに僕は①かも・・・そんな事ないです(^^♪
アバター
2010/03/21 23:22
幸せね~。
私も彼氏ほしくてほしくて…w
いま、微妙な人がいるけど…

その人が本気なのかわからんw
遊ばれたくないよ~w
アバター
2010/03/21 09:13
自分が幸せとか考えたことないですね~。
でも今改めて考えてみると・・・。

今年は花粉症がとっても楽♪すっごく幸せです~www
アバター
2010/03/20 21:36
考えなくていーんですよ♥
ふと気がついたら、幸せを感じているものです。(?


ボクも似たような感じです…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.