Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


ダブリの品々


持っていない方 限定でお譲りしたいので
カキコして下さいね!

背景
☆シンプルクラウド
☆プティハート
☆レトロB
☆サイドバイサイド
☆和柄(渋柿)
☆和柄(小梅)
☆レンガ
☆相合傘
☆ショコラロマンス

小物
☆ハートのぶら下がりピアス
☆リネンカチューシャ
☆クリスタルピアス
☆あなたに焼餅
☆かおぺけ
☆ガマ口バック
☆フェザーネックレス
☆ボア付きハーフブーツ
☆ミニ王冠
☆天使の輪
☆ハートグラス
☆カジュアルレザーバック

衣類
☆ハイソックスA
☆カラフルニットジャケット
☆柄タイツB
☆柄タイツA
☆ニーハイソックスA

❤猫足 猫しっぽ あげてもいいよーと言って下さる方も
  同時 募集w

アバター
2009/02/08 11:20
そこを見ればいいんですね(@_@;)私全然今までやり方わかってなかったです…教えてくれてありがとうございました!
アバター
2009/02/07 22:15
nenneさん>暖かくして風邪引かないようにねん・・・日傘は送ってないですよー
         アイテムのコメに送り主の名前がないかな?
アバター
2009/02/07 20:59
日傘を下さったのはぱおんさんでしょうか?
アバター
2009/02/07 20:49
プレゼント届きました(*^^)vありがとうございました!これでやっとあったかい恰好ができます!
アバター
2009/02/07 14:53
もしまだ余っているのでしたら、カラフルニットジャケットが欲しいです…すいません(~_~;)お返しできるような珍しいアイテムはまだ持ってないんですけど…
アバター
2009/02/04 00:18
お言葉に甘えてーw
天使の輪・・・・・よろしかったら下さい^^;
アバター
2009/01/31 20:14
朔さん> 喜んで貰ってなによりです。ねこしっぽ 昨日 頂いたのですよ。
       御心遣い 痛み入りますw
アバター
2009/01/30 20:38
プティハートありがとうございましたっww
大事に使わせてもらいますので・・・☆ミ
あと、まだネコしっぽをGETしてませんでしたら
1つあまりがあるのでプレゼントしますよ^^
アバター
2009/01/30 16:52
皆様に喜んで貰って嬉しいですw

朔さん>了解です。登録∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪
アバター
2009/01/29 23:08
【お礼コメントです】

焼餅、受け取りました!ありがとうございます!
大事に使わせて頂きますっ!
アバター
2009/01/29 20:28
もし良かったらプティハートがほしいです☆ミ
アバター
2009/01/28 21:36
ピアスありがとうございます^^
ネックレスは付けていたので早速つけてみました♪
か、髪でかくれて見えにくかったりして^^;
アバター
2009/01/28 19:24
ぱおんさん本当にありがとうございます(´;ω;`)

そして…改めてこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2009/01/28 18:50
ありがとぉございましたッ^^♪
アバター
2009/01/28 16:35
星羅さん>焼餅はもう品切れなのでガマ口バッグお送りしますね!
アバター
2009/01/28 15:52

あなたに焼餅とガマロバックがほしいです!
アバター
2009/01/28 07:56
えりちゃん、しゃーらさん、lululuさん、舞艶さん、なまくらさん 了解です!
これから 送ります♪
アバター
2009/01/28 00:13
「サイドバイサイド」と「和柄(渋柿)」
が欲しいとです…orz
アバター
2009/01/27 22:25
もしよければクリスタルピアスが欲しいです♪
アバター
2009/01/27 21:23
あぁぅ・・、あなたに焼餅がとても欲しいのです。
もし可能だったら、どうぞお願いしますっ!
アバター
2009/01/27 21:05
おぉおおお王冠がダブってらっしゃる…!!
頂けると嬉しいですっ。
アバター
2009/01/27 20:30
☆相合傘
☆ショコラロマンス

欲しいな♪



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.