Nicotto Town



いつ変更を?

親戚の家に、いつものコースを、、、
走っていて気がついたこと
R20(甲州街道)途中(立川市日野橋交差点)からR20の名前が変わり、
え、

この道はR20のはずではと、でも
府中国立インター(中央道)の前の道が新しいR20みたいで、
モーびっくり、案内標識の文字が変わっているなんて、

でも私の目の錯覚かなー
R20は府中ー国立ー立川ー日野ー八王子と
今も昔もルートは変わらないものと、思っていたのですが
、、、、、、私の持っているマップでも、R20の表記が、、、
たまには出歩かないといけませんですね、
浦島太郎の心境です、

アバター
2010/03/22 23:05
そうですね
鉄道マニア少し手前の私としては、カメラ片手に
旅行に行きたいのですが、予算厳しく自宅待機中です、
アバター
2010/03/21 21:43
これから、お散歩のいい季節になりますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.