Nicotto Town


つぶやき放題


幸せを感じる瞬間

やっぱり私は、日常のふとした瞬間でしょうか。

おいしくご飯を作れたとか
散歩していたら、花がほころびているのに気づいたとか
時々、旦那さんと手をつないでいるときとか(照)

いつも幸せを感じていられるって言うことが、幸せですね~^^

アバター
2010/03/21 19:51
るいさん>

はい^^ ありがとうございます^^
そういうことを幸せに感じていられる気持ちを、ずっと大切にしたいと思います。
アバター
2010/03/21 15:10
そういう幸せが、一番心に響きますよね^-^
ご主人とずっと仲良くね^-^☆彡
アバター
2010/03/21 12:44
里心さん>

お外では恥ずかしいですね(*^^*)
人がいないときにこそっとつないでまーす♪
アバター
2010/03/21 12:31
おててつないで・・・・
お外では私も恥ずかしいかな・・・・

私もクローバーケットしたよ。

幸せって想うことが大切なのかな

いつまでも仲良くね。
アバター
2010/03/21 12:25
メイさん>

えへへ、仲良しですよ^^
四つ葉のクローバー欲しかったので、うれしいです♪
アバター
2010/03/21 00:05
まなかさん、素敵!!
ご主人ととっても仲良しなのね〜〜
幸せの四葉のクローバー、ゲットですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.