Nicotto Town



時間かかっちゃった^^;


今日はおでかけ、というほどのものではなかったのですが^^;

意外と時間がかかってしまいました。

午前中はのんびりして、
お昼を食べながら「相棒 Season3」の再放送を見て、
お茶をして、買い物をする。
という予定でした。
まあ、5時には帰って来られるだろう、と思っていたのですが、
お茶をしに行ったカフェがのんびりなお店で、ここでかなり時間をくってしまい、
帰ってきたのが6時半。
おうちの用事を済ませて、夕飯は焼肉屋さんへ!
ここでものんびりと楽しみ、8時過ぎに家を出発して、帰ってきたのが10時半。

という感じで、今日はすべてがのんびりペース。
忙しい日ではなかったので、それはそれで楽しんだのですが。
結局ニコにinできたのがこの時間^^;
もうびっくりでした。
明日もおでかけなのでinできないかも。

今日の焼肉屋さんは旦那の会社の人のお勧めだったのですが、
すごくおいしかった!
牛肉が黒毛和牛のみの扱いで、それでも二人で6000円強とかなりリーズナブル。
レジのところに黒毛和牛の証明書(?)のコピーが置いてあって、
人間の指紋ならぬ、牛の鼻紋があってびっくり。
初めて見ました。

アバター
2010/03/21 20:44
重爆撃機さん>
そうですね^^
こんな番狂わせもあるかな、と。
重要な用事があるわけじゃないので、
そんなときにこんなアクシデントもアリですね^^
アバター
2010/03/21 20:40
こんばんワですぅ

毎日なら困りますが、たまにはのんびりするのもいいんぢゃないですか~
アバター
2010/03/21 16:10
のんびりしすぎちゃいました^^;
でもそれもまた楽しかったです。

鼻紋なんてあるんですね~。
やっぱりブランド牛になるので、証明とかがしっかりされてるみたいです。
お得でしたし、おいしかったです^^
アバター
2010/03/21 00:09
のんびり過ごせてよかったですね^^

黒毛和牛で6000円台ってお得ですね☆
牛の鼻紋!!そんなものがあるのですかw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.