Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


暗闇からの脱出

画像

いままで真っ黒な部屋でしたが
そろそろ春らしいので和室に劇的ビフォー・アフター。
これからもシュガーをよろしく。

アバター
2010/03/22 15:52
和室はたぶん去年ぶり?
あと隣にいるのはニコ友です。
アバター
2010/03/22 14:09
すげー
隣に居るの彼女?wwww
アバター
2010/03/22 01:58
部屋は明るくていいけど
シュガーさんが・・!!w
アバター
2010/03/21 18:42
広々してて明るいお部屋ですね♪
キノコの後ろにいるのはアルパカちゃんでしょうか…??(笑)
アバター
2010/03/21 12:08
明るい!広い!走り回れる!!
アバター
2010/03/21 11:16
和室いいですよねっ(`・ω・´)
アバター
2010/03/21 09:40
和室ステキですね♪
すごく広く感じる~。
アバター
2010/03/21 03:20
おぉ!!和室!
いぃですねぇ。。。w^^b
アバター
2010/03/21 01:37
アーシは今部屋を中国風に改造中です!
もうすぐ完成!(イエ~イ
アバター
2010/03/21 00:26
私にもようやく「はる」が来ました。

引っ越し準備のため肩が凝るので・・・サ〇ン〇スをはる~・・・

って言うのは冗談です・・・ようやく就職内定いたしました・・・長かった・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.