Nicotto Town


t2的徒然


デュラララ!!×BACCANO!

アイザックとミリヤが池袋に出没してた!!
なんかちゃっかりダラーズに登録してるしwww

昨日のDRRR!!は待ちに待ったダラーズ『初集会』の回だったから
どれだけ人集まるのか楽しみだったんだけど・・・
集まりすぎでしょ・・・?
フツーの休日昼間でもあんなに人密集してないよ^^;
う~ん想像以上のメンバー数にビックリです
小説でも厳密な人数乗ってないからなぁ

あと帝人とセルティ、カッコよかった~ww

アバター
2010/03/21 20:22
こんにちは~
アイザックとミリアにはなんだか和みましたww
どうにも帝人が「私」っていうとトキメクんですよねー、私★
アバター
2010/03/21 09:29
ダラ―ズ多すぎですね~
みんなの携帯が一斉になるなんてある意味ホラーw
てか、新羅が告白したし~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.