Nicotto Town



ラッキー♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+87

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
20.03cm
カワムツ
1
15.07cm
オイカワ
1
13.03cm
ウグイ
1
20.30cm
ニゴイ
1
34.52cm
キンギョ(赤)
1
22.40cm
コイ
2
85.48cm
ブラックバス
3
31.17cm
ニジマス
4
45.29cm
グッピー
1
4.48cm
エンゼルフィッシュ
2
12.49cm
アユ
3
20.81cm
アカメ
1
70.09cm
お返しキャンディー
1
4.93cm
卒業式の第2ボタン
2
3.41cm
2010/03/20 21:29

久々のレア大量ゲット♪

1R目の結果ですw

これだけ釣れた後の2R目はレアサッパリでした^^;

これだけ釣れると嬉しいですね^^

釣果は、キャンディ1個、第2ボタン2個、アカメ1匹でしたw

また頑張るぞ!




昨日は検査結果を聞いてきました><

呼ばれるまでドキドキでしたぉ><

結果を聞いたら………異常がないとのことでした><

全然異常がないわけではなぃので、3ヶ月後にまた検査にくるように言われたんですけどね…^^;

定期的な検査は必要になりますが、今のところは異常が無くてホッとしました><

ご心配おかけしました><

心配して下さった方々ありがとうござぃました^^

アバター
2010/03/22 00:13
>さくら♪

ありがとう^^

1番不安だった検査が大丈夫でホッとしたぉ><
でも、全然異常がないわけではなぃから定期的に検査はしなぃとぃけなぃけどね><
アバター
2010/03/21 23:20
レアx3 ゲットおめでとうございます♪

そして異常なしの結果も(*^v^*)♪♪
アバター
2010/03/21 22:12
>ゆうこ

ありがとう^^
久々にぃっぱぃレア釣れてビックリw
たまぁにあるんだぉね^^

うん^^
でも、今回の検査だけ異常がなかっただけで、その前まで引っかかってるから定期的な検査が必要なんだって…orz
リラックスが1番難しいけどね^^;
免疫力をあげるようにしなぃとね><
アバター
2010/03/21 22:10
>まるみね

よくサイズ覚えてるよねwww
毎回関心するぉw

それはなぃと思うぉwww
みんな同じ大きさじゃなぃかな?w
アバター
2010/03/21 22:09
>ぅさ吉ωぁー汰

ありがとう^^

全然異常がなぃってわけにはぃかなぃと思うけどね><
定期的に検査にこいっていうのは異常があるからだし><
今回の検査だけ異常がなかっただけだからねぇ…。
アバター
2010/03/21 22:07
>ましゅ汰..✿

そうでもなぃぉ><
今回は引っかからなかっただけで安心はできなぃし><
ましゅちゃんもやめずに済むとぃぃのに…><
アバター
2010/03/21 22:06
>教授

ホントに結果を聞いたときはホッとしました><
でも、定期的な検査が必要なのでその度に同じ不安を味わうのかと思うと…orz

久々にレアが大量に釣れて嬉しかったです^^
最近1匹ずつとか、釣れなかったりが多かったので^^;
アバター
2010/03/21 20:07
1回でレアが4個とはすばらしい!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデト♪

異状なしだったんだ!
良かったね^^
無視しないようにしてリラックスして生活すれば大丈夫だよ
アバター
2010/03/21 15:10
先日釣り上げた、第2ボタンより1㎝も大きいデスヨ!
制服の大きさによってボタンって大きさちゃうんデスカね?(δ_δ?)
アバター
2010/03/21 10:09
大量だーーーーワ━━o┤*´Д`*├oo┤*´Д`*├oo┤*´Д`*├o━━ィ!!www
また頑張ってー┗(゚ω゚*)┓=3

異常なくて良かったデス(✿´∀`✿)
今度は全然異常がなぃとぃぃですねー(*' '*)
検査お疲れ様です✿

アバター
2010/03/21 09:51
いいことばかりでいいなあ(´・ω・`)←
アバター
2010/03/21 00:33
異常がなくて良かったですね!
それが、なによりの「おめでとう」です!

しかし・・・ラッキーです!いいなぁ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.