Nicotto Town


着回し日記・・かな?


1月経過


ですV
あっという間だったかな。


今日は初心に戻って一番最初のワンピをベースにあれこれ追加してみましたV
女子のワンピースはやろうと思えばアレンジが効きますね。

アバター
2010/03/22 12:39
イタ姉さん!
私も同感です!というかサークルさんの写真・・・!!!
それはすごい企画があったものですね!!

ちょっと疑問に思っているのですが、色違いの初期服はもらったら色が自分のと同じになったりとかしないんでしょうか?
オレンジをもらったつもりで自分のと同じ紫だったらちょっと残念かなって・少しだけ想像してました~。
アバター
2010/03/22 07:07
初期服、自分のと違う色も着てみたいと思う今日この頃です。
どこかのサークル活動で初期服をアレンジして行列写真を撮ったものを見たことがあります。
シンプルでアレンジもきく、なかなかの優秀アイテムだと思いますよ。
アバター
2010/03/21 01:39
はじめまして、こんばんわ!
交換会ですか?すっごく興味があるのですが、明日出かける予定があって、そろそろ寝なきゃなんないんです。
すみませんっ (>_<)っっ
アバター
2010/03/21 01:13
あの、いきなりですが
1じから私の家で交換会やってます
きてください
お願いします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.