Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


桜がきれいですね☆


昼でも、夜でも、桜がきれいです。

いつもは、動物たちからコインをもらうだけの巡回ですが、桜の水遣りが、少しだけゆっくりさせてくれます。

桜の木の近くには多くの方が会話しています。

いつもは通路でしかない各タウンが、今は、建物登りの公園になっています。

これからも水遣りイベントがあるといいですね☆

ところで次回の白ガチャは軽音楽、バンドのアイテムがGETできますね。

楽器とコスチュームのようですが、男の人が喜ぶのではないでしょうか。

すでにお正月限定で、にゃんこ剣や手裏剣が販売されるなど、
男性ユーザーを意識した品揃えになってきました。

ニコットの男の人は僕もそうありたいのですが、女の人に優しい方が多いようです。
リアでそうとう心の余裕があるというか、器が大きいのだろうなと分かります。

男性陣としても、器の大きい同性の増加は、大変、頼もしく、大歓迎です!
荒らしをするようなチンケな奴らが侵入し難いオーラを作りますからね!

アバター
2010/03/22 11:48
ホント、桜きれいですよね(*"ー"*)
普段はタウンにあまり行かない私ですが、つい、
桜を見に行きたくなってボンヤリ眺めてる時があります^^
ぜひ、器の大きい男女の集まり「JMサークル」のみんなと、
賑やかにお花見しましょうね(≧∇≦)/テヘヘ 
アバター
2010/03/22 01:09
ステキ男性オーラと器でかい男性オーラは夜桜が良く似合いますよね☆
ダンス有り、音楽有り、原始人たちはそうやって氷河期をも乗り越えました!

文字の誤解はおそらく言葉足らずからはじまるので
思ったことは勇気を出して言葉化しようね。
アバター
2010/03/21 17:03
軽音楽、バンドのアイテム男性に確かに喜ばれそうですね^^
青ガチャも女の子に合わせた物が多いですしねb
心の余裕は確かに大切ですね(゚ー゚*)
文字だけなやり取りな分相手の顔が見えないので
小さい誤解が出たりすることも多いですからね(`・ω・´)
アバター
2010/03/21 12:25
タウンの桜、すごいキレイですよね^^
私もいつも見に行くのが楽しみです。これも一種のお花見?かもしれませんね。

ニコットの男性に器の大きい方が多い、というのは私も思ってました。
治安が良くなる、というと変な感じもしますけど、おかげさまで安心してニコットを楽しめています。
ネットの世界とはいっても、現実社会と一緒で他人同士のコミュニケーションは楽しいものでありたいですよね^^

ひくむさんも、いつも伝言板にコメント残して下さってありがとうございます☆
アバター
2010/03/21 03:22
ステキな男性人による、ステキな場作りオーラ☆
たのもしいことです~("▽"*)♡
男性がしっかりとしていると、女性も安心でかわいくいられるよ♥

日本人の象徴みたいな桜のある風景に、
いい男といい女がいっぱいなのって、未来的な感じがします~(*^▽^*)✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.