Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


わーい、長靴が釣れた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
13.90cm
ヘラブナ
2
23.80cm
コイ
2
73.40cm
ブラックバス
2
50.10cm
ライギョ
2
87.00cm
長靴(ピンク)
1
24.50cm
2009/01/27 20:40

1つ前のブログで書いた用に
PCが重たい?オープン初日で釣り堀が重たい?
状態で動きが鈍く
しかもいくら釣ってもコインに成る訳じゃ無いので
もう気が向いた時にしかヤラン
と思ったのに某所で釣り結果のブログをみたら
ピンクの長靴が釣れると
ピンクの長靴・ピンクの長靴・・・気になる
長靴釣れた場合持ち帰るのに水槽は必要なんだろうか?
気になる、長靴欲すぃ~っ
と、つい釣り堀へ(爆)

そして見事に釣れましたピンクの長靴
水槽必要でしたが持ち帰る為に買いました
魚は全部逃がしました
73.4㎝のコイよりもピンクの長靴が嬉しい

やっぱりオイラって変わり者?

アバター
2009/01/28 10:17
ピンクの長靴大人気❤ですね。
ラブーリー長ぐつ^-^♪
アバター
2009/01/28 05:48
拝見しました。
ピンクの長靴かわいいな。欲しいな。
後で釣りに行こうっと!!

人の部屋に入るのってこれを始めて、わけがわからず入室したみんくさんとこ以来だなww
なんか人の部屋に入るのって緊張する。
アバター
2009/01/28 03:03
ピンクの長靴バンザ~イ!!
拝見しましたがシュールでいいですね~!!

変わり者の私が言うんだからてっつぁんさんも変わり者だと・・・。
アバター
2009/01/28 00:07
釣りは、もう~っていいかな思ったけど、
長靴が釣れるなら、又遊びに行こうかな~
アバター
2009/01/27 22:26
ピンクの長靴・・・。
やっぱり、片方だけなのでしょうか??

私も、みたいので、また釣りに行って来ます♡
アバター
2009/01/27 21:21
釣り、やれてよかったですね☆

初日で一度に沢山の人が押しかけたから、
重くなっちゃったのかもですね(^^ゞ

ごんたんもピンクの長靴のことを知って、
ぜひ釣ってやろうと決心しました(^^♪
アバター
2009/01/27 21:16
((・・ )( ・・))ウウン ワタシも長靴見たい。

持って帰るかどうかは見てから考える~~(笑)


つれる魚の種類がわかるといいなー。
アバター
2009/01/27 21:14
釣り、できてヨカッタですネ♪
私も某ブログで(笑)ピンクの長靴って聞いて、欲しいなって思いました^^
当分、やりたくないと思っていましたが長靴欲しいので、また、行こう。
アバター
2009/01/27 21:11
ラブリーでしょ❤ピンクの長靴♪ 実は2足も釣っちゃったんですよんw
部屋に飾りましたか?
ワタシとしては、金魚鉢に入れたかったんですけどね^-^
覗いて帰ります~
アバター
2009/01/27 21:09
しげきちさん
ピンクの長靴部屋に飾ったです
アバター
2009/01/27 21:07
長靴ってピンク色もあるの?
オイラのは普通の黒色だった・・・
しかも生きがよく暴れまわってたのに長靴って・・・・なんだよ(怒)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.