Nicotto Town



青ガチャめ(--〆)

不発な青ガチャ

今日の青ガチャ(>_<)

ドリ券・・・・・・7枚

桜の靴下…2足

桜のTシャツ・・・1枚





アバター
2010/03/22 21:50
rodyさん
靴下が7足も^^;
いくらガチャとはいえ凄く、かたよってる~~~
お店が開けそう(笑)

いつになったら苺が出るのかな~!
アバター
2010/03/22 21:06
ここにも靴下が2足も出てる方が…^^;

青ガチャは目玉以外はコンプしたというのに
全く出る気配が無いです!!

今日のrodyは靴下が4足出ました。
このまま何足出るか倉庫に保管してます^^;
ちなみに今は7足です(笑)
アバター
2010/03/22 19:15
ドンファンさん
自慢するわけじゃないけど、さっき回した青ガチャなんて

ドリ券8枚にワッペンと背景1枚…

夢のオンパレード(-"-)
アバター
2010/03/22 18:26
(*'ー'*)ふふっ♪ドリ券の勢いが勝ってますねw
同じようなもんです><;
アバター
2010/03/22 15:55
藤娘さん
コインを貯めるために、一生懸命に
スロットを回してま~す^^;

目玉の苺は全然、出ないしドリーム券は毎日5枚以上
でてるから><;
アバター
2010/03/22 01:47
こんばんは(⌒▽⌒)ν
なけなしのコインをはたいてガチャしたのに
私もドリーム券ばかりやった! 腹立つ!(`⌒´)
アバター
2010/03/21 12:35
ヒロ爺3さん
お~~~くすぐればいいんでか(笑)
ま~、ゆっくり気長にやればいい事ですけどね(#^.^#)

ドリ券って当たった事がないんですよね、クジ運悪いみたいです!
アバター
2010/03/21 10:28
まぁそんな時もありますよ。
敵視すると向こうも身構えちゃうから、ちょこっとくすぐっちゃえば?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.