Nicotto Town



引きこもり推奨日?

昨日も強風が吹くのがわかる天気図にも
かかわらず野焼きをしてお亡くなりに
なった方がいるそうですね。

土日祝日しかできないからと
強行して怪我をしたり命を失ったり
というのでは本末転倒も良い所ではないかと
思うのですが(^◇^;)

今日も大荒れ確定です。
明日も注意が要りそうですよね。

3連休だから遠出をしたり山や海にと
行く方もいるでしょうが、大変危険ですよぉ。

万一のことがあると、救助に行く方も
命がけになります。プロなら出かけない
ような荒れた天気です。晴れてても波が高かったり
足元が緩くなったりしてる所が多いと思います。

できたら引きこもってお過ごし下さい(笑)

<昨夜のわたし>
けんしろうのそっくりさんが複数(笑)
さすが人気者♪

さぁ今日の一冊
土屋賢二「妻と罰」
大変楽しい哲学エッセイです♪
もちろん題名はドストエフスキーの「罪と罰」の
もじり(笑)

アバター
2010/03/22 08:29
ありがとうございます。
でもココに書かなくてもいいですよ(笑)
アバター
2010/03/22 02:44
友達限定ステプのおとどけ♪♪
これは休日しかもらえないレアだぞヽ(・ω・✿)
友達93人中~3人目です♥
アバター
2010/03/21 17:27
うーん、長野の山奥では夜に外に干してもムダ(笑)
うらやましいような・・・
アバター
2010/03/21 16:17
ぶり母も夜に干しますよw
風で飛ばされないように、めっちゃ洗濯ばさみでとめましたw
夜中は雨と風がものすごかったです。
今は晴れてますが、黄砂がものすごいんで、ひきこもってますw
アバター
2010/03/21 15:33
こちらも強風と雨、そしてカミナリの夜でした。

えー??夜に洗濯物を干すのぉ?
ダメダよー、ヘンタイに盗られ
ちゃうぞー(笑)
アバター
2010/03/21 14:00
夜中に風がすごかったので
洗濯物干してたのが心配でしたが。。。
朝みたらやっぱり飛ばされてましたww

あんな強風の中で野焼きはどう考えても危険ですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.