Nicotto Town


(´▽`)ボー


幸せかぁ。


最近かなりストレスが多いためか食に走ってしまう自分^^;

昔から食べ物屋さんに行って、不味い物を食べていても美味しそうに食べている様に見えてたらしく、他の客が真似をしてたりしてました(笑)

今でも美味しい物を食べるとご機嫌ですw

しかし・・・最近はある意味過食症気味だと分かっている(--;)

人事異動で、不意打ちの様にお局様の他部署への異動。

それに伴う、残った内勤者負担の増大。

お局様の穴埋めろって・・・・^^;

そんなこと一切考慮してない上。(お局同様)

上の立場がやばくなった為に、起用されたお局様のポジションのように見えた。

しかも、キャリアも無く、カラーコーディネーター取ったばっかりの人間にマーケの仕事できるのか?

さぁ。どうなるかな。現上司。

これでお局様の仕事っぷりがぽしゃったら、危うかったりして(苦笑)

一緒に影の悪魔もいなくなってほしいと常々思っている自分なのでしたww

アバター
2010/03/27 17:22
お返事遅くなってごめんね^^;
何処も一緒だねぇ。
余裕ないとアワアワしちゃうね(笑)
また4月から切り替わりだから何かとあるかとおもうけど頑張ろう^^
アバター
2010/03/21 20:35
こっちも先週は仕事がらみでずっとイライラしてました
とりあえず落ち着きましたが^^;
その場しのぎの人事異動・・・・どこも同じですね。

小さなことでも幸せって思えるような
気持ちの余裕が必要ですよね^^
アバター
2010/03/21 10:08
そうなんです><;;
何処も一緒ですねぇ。
他のグループでうちの悪魔が目ろんで、他部署のエースひっこぬいて変わりにこっちにいた使えない子を異動にしちゃったから、そっちの部署も困惑してるみたいです^^;

人員削減もいいけど、均等さのない異動は良くないですよねぇ。
本当・・・・どうなることやら^^;
アバター
2010/03/21 10:00
ストレスで過食・・・解るような(^_^;)

4月は人事異動の季節ですね!
うちの職場も1軍エースを引き抜かれ
代わりに3軍を放り込まれました(*_*)
来月からどうなる事やら・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.