Nicotto Town


小桃のかんづめ


ある意味すごいww


いまは少しおさまっているけど
こちらは 朝起きた時から 雨・風強くてね
ホントの「嵐」だよ~;;

なので家にこもって 少し仕事して ニコタして
お菓子でもつまんで うだうだかなぁ~(=^. .^=)


ところで 青ガチャ13弾 のことなんだけど
あたしは 今回はガチャ運よくて 欲しいのはゲットしましたぁ(=^. .^=)ミャー

ところが あたしのニコタより前からの 友人の18歳男子が
ガチャしたら

なんと!
入学生のバッチが 8個  残り2回はドリーム券

という 悲惨な結果だったそうです^^;

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=&aid=12098975

↑にとべば ホントなのがわかるよん~(=^・ω・^)ノ
ドリ券9枚とかは聞くけど これはある意味すごくない?^^
笑ったらかわいそうだけど・・でもね・・( =①ω①=)フフフ

アバター
2010/03/22 16:04
しゅご!
確率だんだけーーー!!!
宝くじとか買ったら当たりそう☆
アバター
2010/03/22 04:30
みんな コメありがと!

どんなプログラミングかわかんないけど
ドリ券は あたしも8枚でたことあるし 出る確率(確からしさ)
は高いから よくあるよね。
目玉は低いのかな・・で同じアイテム8個ってのは
サイコロで 同じ目が10回転がして 8回でるより もっともっと
低い確率じゃない・・アイテムってもっと多いからさ・・

そそ 黄砂もあったよね・・外が黄色かったぁ~
黄砂に風・・昨日は ホント「最悪」だったねぇ~;;
アバター
2010/03/21 20:54
うわ~最悪やね(笑)
あたしも最近運悪い(´-ω-`)

Re:
花粉ほんまいやや~(TωT)
今日わ黄砂も飛んでて
最悪でした…
アバター
2010/03/21 20:33
友達リストにはいってるヶどホントに友達とおもってる人だヶにステプ㊥

なんでブログにかいたかって?w
いあ 伝言板ぢゃ文字数足りないかな・・・ってw
アバター
2010/03/21 17:10
えええええええ

ゥチにくれbって感じだなw
アバター
2010/03/21 14:38
ある意味すごいです、、、。
アバター
2010/03/21 14:31
それはそれは・・・
悲劇ですねぇ~でも、結構自慢にできるんではないでしょうかw
アバター
2010/03/21 13:17
本間風がスゴィなぁ><
ぉおっ、スゴイ確立で…かわぃそうにぃ↓↓
アバター
2010/03/21 13:00
あっ こっちも風がおさまって
薄日がさしてきたよん^^
近くの図書館に いってこようかなぁ^^
アバター
2010/03/21 12:54
こんにちは^^
私の住んでいるところは千葉なんですが、朝5:00ごろ、嵐のせいで家が揺れました\(◎o◎)/
何回も揺れたので地震(震度3ぐらい)かと思いました^^;
(地震体験やってるみたいでした^^今の家はトラックが通るだけでも揺れるので、地震が来たら壊れるかもしれません><;)
でも今は晴れています✿

ステプです^^
アバター
2010/03/21 12:04
こっちも台風みたいに風が強くて雪がすごいことに(´ヘ`;)とほほ・・w
アバター
2010/03/21 11:55
うん ドリ券10枚も がっかりするけど
当選する希望はちょっぴし あるよね・・

アバター
2010/03/21 11:47
それはひどいwwwww
どんまいとしか言いようがないね!←
アバター
2010/03/21 11:11
www
すごいねw
うちのお姉ちゃんはドリ券10枚とかあるけど
それよりすごいかもw
アバター
2010/03/21 10:45
うわぁww
いいのやら、わるいのやら・・・。
アバター
2010/03/21 10:42
僕運悪いから
やるのが恐ろしくて恐ろしくてやってなぃw
アバター
2010/03/21 10:42
ある意味、すごいね(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.