Nicotto Town


不思議ちゃん


❤金星❤金星❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
3
2位
5
3位
5
4位
1
獲得コイン
+70
クリア数
12
2010/03/21 11:09

 さらに彷徨っていましたら、月夜さんがいらっしゃいました。

 たしか以前対戦してまったく歯が立たなかったお方。

 数ゲーム、今回も歯が立ちません。


 とそこへ、なんとゆずる支配人さまが~~~(←久しぶりに「さま」復活)


 以前だったら、2ゲームして左様なら、なのですが、今日は月夜さんがいらっしゃるから、もしかして?と思ったらやっぱりもしかしてだ~~~~~!!


 たくさんお相手していただきました~~~❤

 お出でになった瞬間に、アドレナリンがバ~~~っと放出、不思議ちゃんバッカルコーンバージョン出現だ~~っ
 参考url1 http://www.youtube.com/watch?v=vtfmewCPfrs
 参考url2 http://www.youtube.com/watch?v=LfIprdoN1co
 参考url3 http://www.youtube.com/watch?v=CiXbk3-0N_0


 しかし効果は1ゲーム。でもバッチリ金星もぎ取り~~♫


 以後低迷にて、かねてから準備のカフェインでドーピング♫

 瞬間的にパワーアップ~~♫ 金星2個目~~❤


 そこで力尽きました~~♫




 月夜さんが落ちたら同時にゆずる支配人さまも退室だったので、誰が目当てでいてくださったかは明白(^_^;)



 早く相手して貰える実力になりたい~~(←ベムベラベロの口調で:
  参考url http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A6%96%E6%80%AA%E4%BA%BA%E9%96%93%E3%83%99%E3%83%A0






 さて、これはぜひとも個人戦績を分析しなくちゃ~~~。

アバター
2010/03/22 12:22
月夜さん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫


 あああ、ひょっとしてそうでしたかね~。登録はされてたんですけれど、別のお名前で。
 他のところで強いという評判をお聞きしただけでしたっけね~(;゚-゚)??

 いずれにせよ、お相手ありがと~ございました~♫
アバター
2010/03/21 17:01
あれ?
不思議ちゃんとはみんクロで初対面ですよね?
以前、歯が立たなかったって、おそらく誰かと勘違いしてると思いますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.