Nicotto Town



幸せって・・・


幸せを感じる瞬間って、言われても・・・

まぁ、何といっても平穏無事で、トラブルもない
こんな、晴れた休日の日なんか、
そうかもしれない・・・(*^_^*)

アバター
2016/08/25 00:23
お布団の中にいると気が俺の幸せです…(*´`)
昨日は訪問感謝です^^
アバター
2016/08/21 18:48
ポン酢しょうゆのある笑
雨風しのげるおうちがあれば十分しあわせです♪
人それぞれだからむずかしいテーマですね^^;;

アバター
2011/06/22 21:06
そうですねぇ~
暑いけど~お部屋でアイス食べてるのって・・・
やっぱりラッキィですよねぇ♪
まったりコロの幸せ♪
アバター
2010/03/22 21:01
そうですね。平穏無事が幸せかもしれませんね。
そして平和でご飯を毎日食べられることが一番の幸せだと思います。
アバター
2010/03/22 08:43
コロボックルさん
そうですね、平穏無事が良いですよね~^^
黄砂、スゴイところもあるみたいですね~ (=◇=;)
アバター
2010/03/21 20:01
平穏無事が絶対良いです!!!
・・・・黄砂が飛んでこないと無事なんスガ・・・・・
黄砂は健康な人でも喘息になるんで気をつけてくださいねぇ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.