Nicotto Town


☆SMILIY BOY☆


冬眠からやっと復活(`・ω・´)シャッキーンw










あr









ってな、感じになればいいんやけど、
まあ、これからもちょくちょく忙しくはなりそうなんで、
IN率は低めにはなるとは思いますが、
時間を見つけては、タウンに行ったり、
巡回とかしたりするんで、
もし、ベッキー事、海斗を発見した時は、
気軽にお話しして下さいな(●´ω`●)ノ





久しぶりのブログと言うのに、
今は、めっちゃ気分損ねてるという(∀)wwww


理由は、一つb









さっき、めっちゃ気分良く
ブログ書いたのに、
サバ落ちという、恐ろしい現象が
起こったやん!!!!!! ガ――∑(´・ω・|||)――ン


って事で、以下省略。 なぬww(∀)wwww






そおいえば、1週間限定のベッキーと思っていたのに
長々と、名前変えずにいたので、
海斗に戻すかも知れません(o・ω・)ノ))ブンブン

これから、巡回するので、
よろしくです(●´ω`●)ノ




それでは、次回の気まぐれブログに
ご期待を♪ ←(∀)ぇwww

アバター
2010/04/05 18:27
前は仲良くしてくれてありがとね!!
中学になるとあまりINできなくなるけど・・・
会ったら声かけますっ!!
アバター
2010/04/03 05:17
お願いします^^
アバター
2010/03/30 19:12
━╋━┏┳┓━┓━╋━┃┃┃  ┗  ┗┛┛━ ❤+。  。+❤


━╋━┏┳┓━┓
━╋━┃┃┃  
┗  ┗┛┛━ 
❤+。  。+❤ になりますww
どぞーw
アバター
2010/03/27 20:56
結構遅いけどw

おめーと♥
アバター
2010/03/27 09:24
初号機が海斗って名前にしてたぞww

まw・・すぐもとにもどすみたいだけどw
アバター
2010/03/26 00:34
お帰り、待ってたぞぉ~ww
また研究所とかカフェで会ったら話そうぜぃ☆
アバター
2010/03/22 17:34
3月23日俺の家で合コンするから来てほしいんだけどww詳しくは、俺のブログで.......
ちなみに俺のことおぼえてる?友達だよ
来るんだったら、男子友達誰かさっそといて!
バイバイ
アバター
2010/03/22 07:06
おひさー✿
そなも高1になるから忙しいぞー(;一_一)
でも海斗くんなら大丈夫b←
アバター
2010/03/21 16:27
おかえりん(-▽-)✌
アバター
2010/03/21 15:14
次回の気まぐれブログまってるよぉww
ところでサバ落ちってなんですヵ?
アバター
2010/03/21 14:48
お久しぶり^p^
応援してるぉbがんばってね☆"
アバター
2010/03/21 14:46
ひさしぶりー(´ω`*)

がんばれおー( ^ω^)
アバター
2010/03/21 14:40
ひさしぶり^^
また話そうね
アバター
2010/03/21 13:46
ひさしいいいいいいいいい(^ω^)

またカフェで話しましょ\^^/
アバター
2010/03/21 13:07
✿MiY✿ちゃんへ

Σd(゜ω゜Σd)ウォイェ
期待しといてねん(∀)ww

ぅいぅぃb
おひさんば(●´ω`●)ノ
アバター
2010/03/21 13:05
期待しとくぞw(笑)

ってかおひさやあああああああああああああああああああああああんw
うへw
アバター
2010/03/21 12:54
㍉竜崎@俐玖∀ちゃんへ

ぅぃぅぃb ありがたや~(●´ω`●)♬
あいらも、すてぽーとかするんで
これからもよろしくね(∀)b

❤レミリア❤ちゃんへ

おひさ~ん(∀)♬
これからも、ヨロシクb Y(・ω‐)Yぃぇぃ。

あき♡ちゃんへ

ぅいぅぃb
期待しててちょ(∀)b ←ぇw


るきあちゃんへ

気まぐれ日記は、
気まぐれで書き続けるべ(`・ω・´)シャッキーンw ←意味不ww
アバター
2010/03/21 12:48
らんぷ~さんへ

お久しぶりです(●´ω`●)ノ
またちょくちょくINするので、
ヨロシクです(∀)b
アバター
2010/03/21 12:47
お久( ´・ω・` )
気まぐれブログ期待してヤンよ(´ω`*)
アバター
2010/03/21 12:47
期待してるよww
アバター
2010/03/21 12:46
お久しぶり―w
アバター
2010/03/21 12:46
お久、お久だうb
これからもすてぽーやなにかとやっていっちゃいたいとか…
自分思っている系でふb

自分もIN率減る可能性大なので、はい。
お願いしますww

忙しく、充実しちゃってますw
アバター
2010/03/21 12:44
やっほう、おひさしー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.