Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


ぬはw


ベルの姫@いちごの63%は犠牲で出来ています
ベルの姫@いちごの32%は媚びで出来ています
ベルの姫@いちごの4%は気の迷いで出来ています
ベルの姫@いちごの1%は言葉で出来ています





だってww



ベルの姫@いちごさんの死亡推定日(寿命)は、2080年9月23日 です(残り70年)
83歳でその生涯を閉じます。



キャーッッ!!


83歳ww

うーぬ・・・
微妙だなw



ベルの姫@いちごさんの賞味期限は、2029年6月15日 です(残り19年)
32歳で賞味期限切れになります。



ぬはww
その前に結婚しなきゃなw


ベルの姫@いちごさんのハゲあがる日は、2074年7月18日 です(残り64年)
77歳で完全にハゲになります


アバター
2010/03/23 22:58
前やった時は74歳で死んだよ…

真似ありがとうっw
アバター
2010/03/22 11:02
うぬ~。私もやってみたいですww
アバター
2010/03/21 20:35
いっち
これは何でお調べに成りましたか、かなり本格的ですね!!
アバター
2010/03/21 18:59
私は、生涯をとじるのは、63歳です。
苺サンはまだまだ、長生きなほうで。
アバター
2010/03/21 17:12
賞味期限・・・その前に王子が食っr((殴

ステプ☆w
アバター
2010/03/21 16:57
賞味期限とハゲに吹いたw
賞味期限切れる前に食べちゃっていいですk^q^←ry
アバター
2010/03/21 16:51
賞味期限!?
アバター
2010/03/21 15:27
ホワァーィw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.