Nicotto Town



桜を見に沖縄へ・・・(;一_一)


 数日前会社の先輩のOさんから「サレッ、お前来週休み取れるだろ、沖縄へ桜を見に行こう」と言われました。僕は当然「だめですよ。7日の土曜日のプレゼンの資料を作らなくてはいけないので・・・」と断ったら「そんなの今週中にしろ、早く有給を申請してこい・・・」といわれ僕も抵抗して「なんで急に来週なんですか?」と聞いたら「奥さんが韓国へ友達と行くから 俺もどこか行く」とのこと、そんなの僕に関係ないし・・・。「どうせ行くなら北海道、とか温泉のある雪国にしてスノボかスキーしましょうよ」と提案する僕。すると先輩「俺そんなのできない・・・。暖かい方がいいの」と言われてしまったので結局2月2日から5日まで沖縄へ行ってきます(;一_一)  どうせ行くのなら春すぎがいいのに・・・。   さらにOさんいわく「サレット、ナンパしまくるぞ・・・。サレットには夜どこか他の部屋を取ってもらうかも・・・。」とうきうきしていました。あまり行きたくない・・・($・・)/~~~

アバター
2009/01/28 22:51
沖縄いいですね~
水族館とか楽しみですね。ナンパって(笑)
食べものも美味しいですし、先輩と楽しい沖縄行ってらっしゃい~
(ってまだ時間ありますけど)
アバター
2009/01/28 16:20
その先輩おもしろい(^_^;)
随分急で大変そうだけど、旅行いいなぁ♪
アバター
2009/01/28 13:44
Oさんとでなく かわいい女の子と一緒だったらどんなに楽しいだろう・・・(@_@;) 間違いなく昼から飲み食い、飲み食いの連続になる・・・。まあそれも楽しいけど・・・せっかくの沖縄なのにもったいない気がすごくします(^^♪
アバター
2009/01/28 08:47
いいな〜、美ら海水族館行きたいな^^
アバター
2009/01/27 22:32
ありがとう・・・水族館とか海大好きだからそれなりに楽しみますよ・・・もちろん(^^♪
アバター
2009/01/27 22:27
沖縄は桜が南のほうでも咲き始めましたよ

2日からなら、北部の方は結構咲いてるかな?

強制的な旅行だとあまり行きたくないですねぇ・・・

桜を見て癒されてください(^。^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.