Nicotto Town



幸せを感じる瞬間


大きな幸せというならそんなにない気がしますが

小さな幸せならいろいろな場面で感じることがあります。

たとえば美味しいケーキと紅茶を用意して

好きな音楽を聴いている平日の昼下がりとか

映画館で見たかった映画を観ている2時間半ぐらいの間とか

買い物に行く途中で昨日まで気がつかなかったお花の蕾を見つけた時とか

向こうから歩いてくるとびきりのイケメンに遭遇した時とか(笑)

色んなところに幸せが隠れていて、

見つけてくれるのを待っているような気がします。

ニコタでも、ガチャで目玉が出た瞬間とか

フリマで狙っていたアイテムが落とせた時とか

思わずガッツポーズしちゃいませんかwww

これってやっぱり幸せを感じる瞬間なんだろうなぁw

アバター
2010/03/23 12:12
>とりさん
探してみると小さな幸せはあちこちに散らばっていますね。
根が食いしん坊なもので
美味しいものを食べると自然と幸せな気分になれますもんw

ガッツポーズ、つい出ちゃいますよねw
アバター
2010/03/22 22:16
こうして文字にしてみると
幸せな瞬間っていっぱいありますよね^^。

フリマ成立でガッツポーズw
これはニコッとならではの幸せの瞬間ですよね!
私もやってます!
アバター
2010/03/22 21:46
>ミカエルさん
以前子供をスイミングスクールに送っていったとき
すっごいイケメンを見かけたことがあるんです。
あの時はその日一日中幸せでしたww

フリマの成立や目玉の赤い文字を見ると
興奮しちゃいますよねw
アバター
2010/03/22 21:45
>カンナさん
やっぱりww
ガッツポーズしちゃいますよねw

美味しいケーキを食べてる時は
女性ならみんな至福の瞬間ですよねw
アバター
2010/03/22 19:25
>向こうから歩いてくるとびきりのイケメンに遭遇した時とか(笑)

いいですねーたまらなく幸せになります♡
が、まずないです~(T_T)

フリマでの成立文字と目玉の文字はとても
幸せになりますね(^∀^)/

ブログのコーデはピアスの赤が凄くイチゴと合ってて可愛いです^^
アバター
2010/03/22 01:52
( *´艸)( 艸`*)ププッ
フリマ成立の文字にはガッツポーズしちゃってまちゅww
美味しいケーキ食べながら(*´ー`*)ウットリ ちてると
カンナママは(。→‿←。) ぷぷって笑うのぉ・・・(`・ω・´;)
ちとはずかちくなりまちゅww

イケメンは・・緊張ちて固まりまちゅww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.