Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


お返しのキャンディー

画像

今日2ラウンド目で、やっと釣れました(^^♪

ネスレから発売している
顆粒コーヒー『キャラメルマキアート』を
飲みながら釣りしました。

今はコーヒーメーカーも、
瓶入りインスタントコーヒーよりもスティックコーヒーに
力を入れているみたいで、味もそこそこ美味しいです

キャラメルマキアートの他に、
ショコラッテ・宇治抹茶カフェラッテ
また、ポーションタイプもあるので
試したいと思ってます。

アバター
2010/04/05 15:48
いつも気持ち良く送り出してくれてありがとう!
としさんへの感謝は、言葉にはできないくらいです。
もっと頑張って、いい奥さんになるように頑張るね。
昼寝もほどほどにします。^^;
アバター
2010/03/22 11:30
キャンディー GETおめでとうーーー^^

最近 コーヒーのんでないなぁ~
そんな ハイカラなものがでてるんですね
試したら またUPして下さい^^
アバター
2010/03/22 08:30
お湯の量に迷いがでてしまいます(^^ゞ
よくばるとうすい。。。濃すぎると甘い。。。
あ、そんな時はお湯を足せばいいんですね!
解決しました(〃艸〃)
アバター
2010/03/22 01:59
顆粒のキャラメルマキアート
と言うのがあるのですか。
探してみます
アバター
2010/03/21 23:06
おめでとー^^

私もキャラメルマキアート好きです。
美味しいよね(,,◕‿◕,,)♫
アバター
2010/03/21 22:02
キャンディーおめでとうございますヽ(*´ヮ`*)ノ
キャラメルマキアート、美味しいですよね~♪
リラックス効果かも…( ´艸`)
アバター
2010/03/21 21:34
よかったねー(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

コーヒー飲みながらの釣り、いーですねー。わかります。
私もやってますもの(→ิܫ←ิ)
アバター
2010/03/21 20:59
(ーー;) 釣れない・・・
チャイも美味しいよ~
アバター
2010/03/21 20:54
おめでとう^^
いろんな飲み物試すのもいいですね^^
アバター
2010/03/21 19:54
キャンディー、おめでとうございます(*^㉦^)ノ∠※PAN!。.:*・☆~

「キャラメルマキアート」、美味しそうですね♪
私も時々「カプチーノ」と「カフェラッテ」を飲みます。
ホームカフェシリーズ大好き♡゙




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.