Nicotto Town



リサイクル・ショップ


 よくリサイクル・ショップに行きます。
欲しい物を決めて行くんじゃなくて
とりあえずお店に行ってから品定めして買うか決めるのが
いつもの私ε(◡‿◡✿)з
最近購入したのが車のGPSレーダーで
千円と言う安さだから飛びつきました(◕ˇoˇ◕✿)
別に飛ばす訳じゃ無いし会社の人達の車内を見てたら
ほとんどの人達がレーダーを付けてたから買いましたε(◕‿◕✿)з

ソーラータイプだから電源は必要無いと考えてたのが
甘かった・・・。ソーラーから内蔵バッテリーへの電源供給で
バッテリーの寿命もいつか訪れる(。◕◞◟◕。)
ましてや中古品だから寿命も早い
調べたらバッテリーが二千円弱と
安い買い物をしたのかは微妙です

アバター
2010/03/23 22:45
銀嶺さん:リサイクル・ショップとかジャンク屋のは箱に入ってないから
あるお客さんは携帯でその品物を検索して調べてましたw
これが当たり前なのかなぁ
ちなみにこのレーダーを調べたら定価で三万七千円!
中古で千円で購入したのは得したのだろうか

あまりコードやケーブルをはわすのは好きじゃないです。
アバター
2010/03/22 23:11
私もリサイクルショップたまに行きます PC目当てで行ったり掘り出し物探したり^^;

σ(・∇・ )は20年前のバックミラー型レーダー探知機今でも使ってます!
オービスも結構遠くから鳴り出すし、ピンポイントで当てられても反応早いですが、シートベルトだけは別ですね_| ̄|●)))ガクッ
シガーライターから電源取るのが嫌なのなら他のところから電源取る事もできますよ(* ̄ノω ̄)コッチョリ
アバター
2010/03/22 21:14
ヒロケンさん:バッテリーは計算外でした(>_<)
最初で最後の買い物だからバッテリーは買ってもいいんだけどね。
アバター
2010/03/22 20:44
追加の出費は、ちょっと計算に有りませんでしたね。
gpsレーダーって、位置情報なんでしょうか。
位置ならカーナビで分かります。
あ、これって、速度違反の取り締まり情報の受信機ですか。
アバター
2010/03/22 07:59
華音さん:安全運転が一番だよね
これは興味があるから買ってしまったの
アバター
2010/03/21 21:51
レーダーみんな付いてるよね (^0^)
華音は持ってないわ~
前の車が走り屋さんの車だったからよくおまわりさんに
尾行されてたの。
そのためか、飛ばさなくなりましたね (^。^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.