Nicotto Town



幸せを感じる瞬間


ゥ─σ(◕ˇεˇ◕✿)─ン
ぽかぽか陽気の昼下がりにひとりでまったりと過ごしている時かな
(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡


*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;:;

ってことでお題はこれにて終了~〆(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日は3連休中だというのに、1日中家の中で過ごしております。。
だって昨日の夜から強風T_( +o+)三 ビューッが続いていてしかも全国的
に観測されている黄砂の影響で朝カーテンを開けると外が「黄色っぽい
もや」で覆われていたんですヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

いいお天気なのに洗濯物も外に干せず、外に遊びに行けない娘はエネ
ルギーを持て余して家の中で一人ハイテンションに┐(´-д-`)┌
うちは兄弟がいないので遊び相手はもっぱらパパかあたしですww
なんだか知りませんが手品がマイブームのようで、ひとりマジシャンに
なったつもりでネタばればれのしょーもない手品をひたすら見せられて
もう勘弁してくださぁ~い(。┰ω┰。)シクシクって状態でしたww

明日はお友達と子連れで遊びに行くのでいいお天気になればいいなぁ
やっぱり子供は外で遊ばすのが一番いいですよね(・ω・;A)アセアセ

みなさんはこの3連休いかがお過ごしですかぁd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

アバター
2010/03/31 21:46
そういう休日もたまにはいいのかも。
アバター
2010/03/26 01:27
月曜日はとても良い天気だったね。
太陽を浴びながら、庭の芝生に生える雑草をひたすら抜き続けるっていうのも結構必死になっちゃうよ。
そしたら頭の中が空っぽになって、気分爽快!!
幸せとはいえないけど、快適な気分だよ。
アバター
2010/03/25 10:05
かわいいじゃないですか~『手品☆彡』
黄砂すごかったですね~外に出る気しませんでしたもん
外出せず家族で家の中で団欒
それはそれで、小さな幸せかもしれませんね

アバター
2010/03/24 00:13
かわいい娘さんですね~♪
しかもマジシャン!ですかー☆
観客のパパママは大変ですが、それもシアワセ、ですよね~♪
お疲れ様でしたっ。
アバター
2010/03/22 23:56
関東も昨日は黄砂で空が曇ってたよ

そこは逆にすごい手品をみしてあげるのだww
アバター
2010/03/22 16:12
私も昨日は強風のため家に引きこもってたww
こちらにも珍しく黄砂が飛んできてたよ^^; 中国恐るべしだねぇ~(゜o゜)
そして今日はたまった洗濯物をお外で干してたし~(´з`)。o〇
♪3連休ってなんだぁ~っけ?なんだぁ~っけ?♪
今頃 未来のプリンセステンコーはお外でステージしてるのかな?ww
アバター
2010/03/22 15:34
きょうはいい天気にゃね~ w
おでかけですか  レレレのレー  www
あたしは明日からの仕事に備えて充電中で~す (ゴロゴロしてるだけですが・・・)

これでいいのだ w
アバター
2010/03/22 00:29
本当風強かったよねー(。´Д⊂)うぅ・・・。
こっちはあんまり黄砂の影響っぽいのは感じなかったけど・・
ちなみにあたしは連休・・・ありませぬ・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
そーいえばあたしも一時手品にはまって本とか買った記憶があるよw
アバター
2010/03/21 23:05
こっちも強風で黄砂が舞ってました・・・
せっかくの連休も家の用事でもう2日間が終わってしまい残念です。
明日は家でのんびり過ごしたいと思います。

娘さんは2代目プリンセス天功を目指して特訓ですね( ´艸`)ムププ
アバター
2010/03/21 22:24
風がきついよねぇ。洗濯物がとばされました。
アバター
2010/03/21 20:49
手品www
うちも覚えがあるなぁ(∞*'艸゚笑)
見え見えのやつネ~
こちらもお天気が良かったので
広い公園に行ってきたよ~
キャッチボールとバトミントンでちょっと脚が吊りぎみ・・
桜がちらほら~綺麗だったよ^^
アバター
2010/03/21 20:08
強風の1日でしたー。
連休だからいい天気になるといいな☆

手品、楽しそうですね♪
アバター
2010/03/21 19:50
しょーもない手品ですか…
んじゃ、ここはお母さんのすごさを思い知らせてやりましょう!
めざせ、すっごい手品♪
アバター
2010/03/21 18:23
しょーもない手品をひたすら見せられもう勘弁wwwww
サラリン親子のシュールな光景を想像して大爆笑しましたwww( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
子供って一度ハマると飽きるまでずっと同じ事しますよねw

ほんと、せっかくの三連休なんだからしっかり晴れて欲しいです(o-ω・)(・ω-o)ネ-
アバター
2010/03/21 18:04
昨日は、妹&おチビ2人がおいらんちにお泊り、黄砂並みの珍客でぐったりだお。
今日は視界が真っ黄色でお出かけならず、、
明日はどうしようかな、、思案中だい!
まぁ連休はどこもいっぱーい、、おうちで大人しくしてた方がエエかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.