Nicotto Town



夜は映画館に・・・


今日は映画を見に行きます。
それも、夜の9時から始まります、遅(゚ロ゚)クワッ!!
感想はまた明日に書きます、
今から焼き肉食いに行ってから、映画を見ます。
よっぱで寝なきゃいいけどな・・・・・・
(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイにならんぐらいに飲もうっと。

アバター
2010/03/21 22:40
おおw
香も 映画をさっき観てきたとこだよw

「シャーロックホームズ」

ワイルドなホームズは 初めて見た(^^)
アバター
2010/03/21 20:50
オールナイト?

どんな映画ぁ~?
寝るのも、映画の楽しみ方のひとつだぁ(笑
アバター
2010/03/21 19:03
お?先行レイトショーか何かかな?

オレも以前、先行レイトショー見に行ったんだけど、終了が終電間際だったので
映画終わってからすっ飛んで駅に向かった覚えがあるな

映画はマトリックスだったよ~
アバター
2010/03/21 18:53
いいなァ! 私も27日に家族そろって映画観に行くんだけどねww
ってか焼肉ってw 羨ましい。。。ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.