Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


説明長すぎ^^;


不調のパソコンの変わりに新しいものを購入しました^^
欲しかった機種が安かったのでホッだったのですが
設定をしてくれるから始まった話が長い…
確かにADSLを繋いでといったのは私です
でも光にすれば50000円引きはとっても魅力
結果金額に負けて光にすることにしたのですが
プランの説明に始まり
回線が繋げるかの調査?(繋げるって言ったのに~~)
工事の日程にNTTへの問い合わせ
その他契約と登録と延々と2時間半!!
午後の予定が潰れちゃったよ;;
定価174000円が94000円になったから
その分の聞き代かな(;-o-)oO

アバター
2010/03/21 22:18
激重ですか^^;
皆さんが使う時間が集中してしまうんでしょうね
アバター
2010/03/21 21:51
アモはマンション全体が引いてるやつに強制加入って感じ。
便利なのかと思いきや、時間によっては集中するから【激重】´;Д`)ノ゛нёlρ!!
このままでいいのかしら?って感じw
アバター
2010/03/21 21:32
疲れたんですよ^^;
アバター
2010/03/21 21:31
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

定価174000円が94000円とは。。。

そんなに安くなるんだ  それなら何時間でも話くらい聞きましょう ww
アバター
2010/03/21 21:06
>ヴィヴィ男さん
まだ余裕があるから大丈夫ですv

>yumiさん
そう知らないことだけ教えて欲しかった出す^^;

>まあぽんさん
全部自分でしたんですか…
ニコタをやっている人たちって詳しいですよね^^
安くなっただけ得?

>あずちゃまさん
今新しいパソコンと一緒に買うと安くなるらしいよ^^
私の春バージョンの新作でこの値段だったの♪
ただし2時間半の苦行付^^;

>まるかさん
^^;
アバター
2010/03/21 20:37
お疲れ様です^^
アバター
2010/03/21 20:11
疲れちゃうよね~
話を聞いても分かんないよ><
うちも光が良いよねと話をしてた所^^:
アバター
2010/03/21 19:45
値段はともかく 光の方が通信が速くていいと思いますが^^
私の場合 申し込みから工事(接続するだけ)まで
全部自分でしたから 説明なんて聞いたことありません^^;
ただしパソコンの購入とは関係なかったので パソコン代金は安くならなかった^^;
アバター
2010/03/21 19:11
おぉwww
何だかよかったのかな?!
長い話や説明ゎどうでもいぃよ(◆´v`*b)bNё☆
アバター
2010/03/21 19:11
光だと工事日まで時間かかりますね ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.