Nicotto Town



暴風

昨夜から、空は大荒れです。
外でビュービューうなる音がして、
物が飛ばされたり、倒れたような音がしたり・・
それでもじっと絶えて、寝ようとしているのに
愛犬:シェリーが・・めずらしくおびえて(?)
飛び起きてクルクル回ったり、「なんなの?」というように吠えたりしていました。
地震や雷にはほとんど動じないシェリーなのですが
未明の暴風には、おどろいたようでした。
4時頃にはもう寝るのをあきらめ・・起き出してコーヒーをすすりました。

寝不足です〜〜

アバター
2010/03/22 22:19
シェルセスあくまさん
嵐の日は、ペットたちは訳が分からず、かわいそうですね。
シェルセスさんの愛犬も、怖くてじっとしてたのかしらね〜
それとも堂々としていたのかしら〜
アバター
2010/03/22 12:03
昨日は物が飛んでて大変でした~
うちの愛犬は小屋の中でじっとしてました^^
アバター
2010/03/22 05:56
旅人さん
早く寝た分、早く起きました〜〜
今日は家庭菜園、がんばります!
アバター
2010/03/22 05:54
あんさん
まったく、そのとおりですね。
台風の時と同じ構えが必要でした^^
庭に置いてあった植木鉢が一つ ひっくり返っていました。
アバター
2010/03/22 05:50
シンジさん、
雷も鳴ったの?
知らなかった〜〜
私ったら・・眠れない、とか言って・・しっかり寝てたんだわ〜〜
アバター
2010/03/22 05:48
杏花さん
我が家は・・
同じく眠れなかった夫が、ベランダは見回ってくれたお陰で無事でした。
夫の寝室は2階で・・ネコたちと一緒、私はシェリーと一緒に1階で寝てます(笑)
(家庭内別居?・仲が悪い訳じゃないのよ^^  これが気まで・・快適なの〜〜)
アバター
2010/03/22 05:28
まなかさん
全国的に春の嵐にみまわれたようでしたね。
連休最後のきょうは・・穏やかであってほしいですね.
アバター
2010/03/22 00:39
メイさん、風が大変でしたぁー
シェリー、敏感なんだねっ!
寝不足、早く取り戻してねぇー
アバター
2010/03/21 23:56
大阪の方では、午後からはやっと暴風が落ち着いて来ましたよ。

昨日はホント、夜中もずっとびゅんびゅんでした@@;

こんな時は、ベランダやお庭の植木類は部屋に入れた方がよいですね。

特に割れものは要注意です!(@@)
アバター
2010/03/21 22:44
本当に凄かったですよね。
部屋のカーテンがほんの少し開いていたのですが、
隙間から、雷の光が
『バババ~ン』と
差込み、眼を覚ましました^^;
叩きつけるような雨も酷かったです。
メイさんも、今夜は早めに床につきましょうね。
おやすみなさい。
アバター
2010/03/21 21:39
ほんとにすごい強風でしたね~
私も、今朝は珍しく早起きしました。
というか、風の音で目が覚めてしまって・・・
ベランダは物が散乱して、すごいことになっていました。
メイさんも、今夜は早めにおやすみくださいね~
アバター
2010/03/21 21:26
強風は怖いですよね^^;
うちの方もすごいです。
早く風がおさまればいいんですけどねぇ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.