Nicotto Town



銀レンジャー参上!【バトン】

れもん から回ってきた指名バトンww

≪僕はこんな人バトン≫

◇身長は?
ん~いくつだろwww

◇髪型は?
黒髪で、ソフトモヒカンw

◇好きな髪型は?
ソフトモヒカンとヵ

◇目について
目について!?

◇顔について
眉毛が濃い(笑)

◇1日で好きな時間は?
ニコタにィンするとき☆

◇自分はどう見られてる?
人間・・・。

◇送り主のコト好き?
YES!まぁ友達としてゎねwwwwwwwww

◇送り主の印象は?
明るい!?

◇送り主との出会いは?
初心者って言ってて友達募集してたから!

◇送り主のコトどう思う?
いろいろと気がきくやさしい仔

◇送り主を動物に例えると?
うざぎとかネコ!?

◇恋はしてますか?
ニコでゎねw



指名ターーイム!!!!

赤レンジャー☆ 
♫ღMoveღ♫

青レンジャー☆ ♡美兎♡

桃レンジャー☆ hдp§希ぃ

黄レンジャー☆ ♡美羽♡

黒レンジャー☆ 魔灑癒騎

橙レンジャー☆ はるか

緑レンジャー☆ 春のパンまつり

紫レンジャー☆ ∮Miyabi∮

藍レンジャー☆ 

銀レンジャー☆ 


ごめんなさい><これ以上指名できませんでした;;


◇バトンを回された人ゎ指名されたレンジャーの色をタイトルに書くコト!
めんどいことやらせてゴメンょ、みんな!!


アバター
2010/03/26 14:58
おおwwありが㌧★ミ
「◇送り主を動物に例えると?」のトコ、ネコって書いてあってめちゃ嬉しかった!!
ネコ大スキだああああああああああああああああああああああああ((強制終了
アバター
2010/03/21 21:54
やりまーすwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.