Nicotto Town



昨夜のお部屋ツアーwww

画像

参加しました~^^

なんとか21時半頃からwww

毎回思うのは・・・

他の人のお部屋で   

あたしも写真撮りたい~~;;;

だってだってはるかにスゴイwんだもん・・・

Pのアイテムをリサイクルすると
チケットがもらえて
みんな部屋拡張してて広いし
これがPとCとの差か~~~;;;

なんかいつも最後の最後に
こんなお部屋に来ていただいて
ホンット~~に申し訳ないです^^;;;

さてさて・・

今日は高校の硬式野球部入部説明会
に行って来ましたwww

朝9時からだったので8時10分に家を出て
車で約40分・・・ 草加バイパスから広域農道へ・・・
遠い・・・・

今の時期に見られる光景・・・
野球部員なのに長髪ww茶髪www

卒業生だ~~^^

そういえば 長男が卒業の時
野球部でお別れ会があり
参加した卒業生の9割は茶髪ww
長男は赤髪(RED)だったっけ・・^^;
先生のニヤニヤした顔が忘れられん・・
ただ 2人だけ染髪してない子が逆に
目立っちゃったり・・・w;;;

しかし
超~~久しぶりの見学4時間・・キツかった~
台風なみの強風に 途中降ってきたアラレ・・
「お~ コレ石じゃないか??」 
『先輩・・それ・・・アラレっす・・・^^;;;』 笑)

車に防寒着の上下積んでて良かった~;;;;;
野球の応援には必需品なので
いつも車に積んでいたんだけど
今の時期に着るとは思わなかった~^^;

来月入学式~入部~
そうしたら
また土日が忙しくなるのか・・・;;;
ま そうは言ってもたったの2年半・・・
あたしもまた体力つけて頑張ろうwww

Are you  funky  ready~~~
http://www.youtube.com/watch?v=QUZsbY5Ts0w&feature=related

アバター
2010/03/22 23:38
>NAOさん

みなさん優しい人たちばかりで
個性的でwww
見ていても楽しいですよ~www
アバター
2010/03/22 22:12
写真楽しそうですね^^
 
いいなあ
アバター
2010/03/22 02:00
>るるさん

お疲れ様でした~^^
これで高校受験も最後となり
ヤレヤレです^^;
これからはやたらとお金がかかります;;;;;
アバター
2010/03/22 01:50
お部屋ツアーありがとうございました(。◠‿◠。✿)
とっても楽しかったです❤
GARINさんのお部屋もとっても素敵ですね~
今度こっそり|ω・`)ノ |Юお邪魔します❤

高校入学なんですね(。◠‿◠。✿)
(❀◕‿◕)♫♫♬ おめでとう♫♫♬(◕‿◕❀)ございます♫♫♬
アバター
2010/03/22 00:34
>rodyさん

ありがとうございます^^

健康診断ですか~
終わるまでの辛抱ですね^^;

高校野球は
あの一生懸命さがいいですwww
アバター
2010/03/21 23:17
昨日はお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

GARINさんのカラオケボックス雰囲気があって
とても素敵でした^^
前回、食べ過ぎたケーキは来月健康診断なので
2個でやめておきました(笑)

今日から春の高校センバツが始まりましたね。
開会式で行進してるだけなのにウルッときてしまいました^^;
どんな感動が生まれるのかとても楽しみです♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.