Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


゜+*。バトン*+゜


゜+*。バトン*+゜
・5人に回すb

バトン開始~

・何歳?
まあ、しかたないから
教えてあげるよっ☆13歳だぜb((←誰も知りたくねぇよw

・どこに住んでるの?

田舎でもないけど都会でもないところw

・誕生日はいつ?
9月10日

・ニコットは楽しいですか?
たのしいよw
生活の一部になってるw;

・ニコットどーいうことが楽しい?
ちょw
いきなり聞かれても困りますな~

・ニコカレorニコカノいる?
いないw

・リア彼氏orリア彼女いる?
基本リアルに興味無いんでb((おいw


回す人5人↓
友だちもやってるみたいだし
回す人思いつかないので
やりたい人はやってくださいw!


アバター
2010/03/24 01:16
お疲れ様です^^
ニコットが生活の一部分かる気がしますw
アバター
2010/03/23 09:12
やりますw
アバター
2010/03/22 14:31
お疲れ~^^
らんらんるー
アバター
2010/03/22 10:18
関係ないことですがすいません;

訪問ありがとうございます^^
今、pcの調子がおかしくステプが押せない状況です…。
直り次第足跡だけではなく、ステプも押しに来ますね(`・ω・´)ゝ
伝言板にも書き込めないので…orz
では、失礼いたしました^^www
アバター
2010/03/22 09:40
今回だけ。

ニコタのガチャッて 一日に何階回す?

鬼) 10回
アバター
2010/03/21 22:24
犯バーガーかな??((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.