Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


幸せを感じる瞬間


瞬間・・・って事はその一瞬って事なのかな
うむ。
幸せって長続きしないって事が前提にあるわけ?
なーんてうがったことをまず思うって事自体が素直じゃないよね。
そんなヤツに幸せを感じる事ができるのでしょうか。

あるいは幸せだからそういう風に斜めに見て言ってしまうって事かな。
幸せってのは人それぞれだし共通でわかる~って思ってもらえるものと
そうじゃないものがあるからなぁ

毎日楽しく生活出来てることを日常の幸せなら
自分が望む生き方を求めるが故に望むことってのが私にとっては幸せであっても
まわりに及ぼす影響が確実に波紋をおこすものなら・・・・

この幸せを感じる瞬間ってのは望まないほうがいいのかな。

あーこれって独り言ですから
気にしないでねー

アバター
2010/03/22 19:58
岡本太郎氏が生きていれば、一瞬一瞬が大切だというでしょう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.