Nicotto Town



骨董市で

骨董市で
彼女と一緒の彼氏が、
昔の切符(硬い紙製の、駅員さんに行き先を言い、購入した切符)を
彼女に説明、、、、、
電車ゴッコに使用した、おもちゃの切符云々と、
鉄道マニアでもある私は、昭和30年代はみんな硬く手厚い紙の
切符だよと、いいたくなりました、、、、でも、彼氏に悪くて言えませんでしたが、

自動券売機になってから、薄い紙で裏に磁気でデーターを書き込み
識別を、(今の切符ですが)
しかし
知らない事は、知らないと言わないと、恥をかきますね

私も注意しないトナー、、、と、、、考えましたが、
切符ほしかったけどお高くて
ほかにも、スモーク、クリスタルも欲しかったんですが、
お高くて、、、、

アバター
2010/03/23 17:59
知らない事は恥ずかしいことじゃないけど
彼氏も彼女にいい所見せたかったのかもですねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.