Nicotto Town



昨日はダメだった^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+55

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
19.41cm
カワムツ
2
14.28cm
オイカワ
2
17.38cm
ウグイ
1
28.51cm
ニゴイ
3
47.94cm
キンギョ(赤)
2
22.49cm
コイ
1
67.82cm
ブラックバス
2
32.69cm
長靴(ピンク)
1
21.13cm
アユ
2
22.31cm
川の真珠貝
1
8.77cm
ドジョウ
4
11.65cm
2010/03/21 21:31

一昨日で釣り運使い果たしたんだろうか^^;

昨日は真珠貝1個しか釣れませんでした^^;

釣れないよりはぃぃけど^^;



昨日は午後から祖父の家に行ってきました。

母親が入院するので、入院手続きの保証人になってもらうために。

検査結果のことを心配してぃたようです><

「金額とかの問題じゃなぃからちゃんと定期的に検査に行くように」と祖父から言われました。

家にいる間ずっと気にかけてくれてぃました><

これからホント気をつけないとぃけなぃですね><

アバター
2010/03/22 22:21
>ゆうこ

確かに前より難しくなってるぉね><
釣りも前ならレア2桁はいってたのに今は1桁だし、青ガチャも目玉なかなか出ないし><
前回のガチャだってまだキャスケット出てないし^^;
友達がくれたから持ってるけど自力で出なぃかなぁと続けてる^^;

またやどかりがレアなんだ?
前のとは違うぉね?同じ?

今回の入院は、前に顎を骨折したときに固定するために2ヶ所に金属を入れたから、それを取るための手術なんだ><
それで1週間~10日くらぃ入院しなぃとぃけなぃの><
若いうちはぃぃけど、ある程度年齢がいったら定期的に検査しなぃとダメなんだなぁとつくづく思ったぉ><
アバター
2010/03/22 22:16
>ぅさ吉ωぁー汰

多分そうかも?^^;
でも、今日は釣れたからよかったw

うん^^ありがとう^^
前に入院したときに手術で金属が入ってるからそれを取るためにね^^
1週間~10日くらぃらしぃんだけどね。
アバター
2010/03/22 22:14
>まるみね

こんな風に足が曲がってたら怖いぉ^^;
まだシッポの方がマシな気がする…w
アバター
2010/03/22 22:12
>☆浜ちゃん

やっぱり?www
まだ第2ボタン釣れてないんだっけ??
運を分けるねぇ…フゥゥゥщ(゚Д゚щ)←送ってるつもり…www

問題なかったわけではなぃんだけど、悪い結果はでなくてホッとした><
今回はね><
今後も気をつけないとぃけなぃしね><
アバター
2010/03/22 22:08
>ஜ黎ஜ

フリマもタイミングあるみたぃだもんねぇ^^;
うちはダブリ放置状態になってる^^;
大分時間たたなぃとなかなかフリマでは難しそうだしね^^;

すべてが散々て何かあったの?^^;
うちもぃぃことばかりじゃなぃぉ><
最近まで細密検査とか引っかかっててかなり落ち込んでたしorz
うちはこれから定期的に検査に行かないと何があるかわからなぃからね><
異常があったのは事実だし…orz
免疫力をあげるようにしなぃと><
アバター
2010/03/22 21:59
青ガチャもそうだけど釣りも設定厳しくなっているのかなかなか調子が上がりませんね(>_<)
明日からはまたやどかりがレアですよ
頑張りましょう

お母さんが入院とは心配ですね
検査か?
私もちゃんと定期健診をしないとと思いながら先延ばしにしています
そろそろ行かないと
アバター
2010/03/22 08:11
昨日釣り運使ったんでしょーヵねー?(´`;
また頑張りましょ(*^ー゚)b

お母さん大丈夫ですヵ??体を大切にしてくださぃネ^^
れんちゃんのお母さん(´`♡ (←黙w
アバター
2010/03/22 04:45
やっぱりアタマの上のワンちゃんが、後ろ足で「おいでおいで」しているように見えます。
щ(゚Д゚щ)カモォォォン
アバター
2010/03/22 01:39
(*^▽^)ノ昨日はダメだったって・・・
一昨日 釣り過ぎダッチューノ(笑´w`)  ちとはその運 まわせよな。。。ブツブツw

検査の結果は 問題なかったみたいで 良かったね(〃⌒0⌒)b
アバター
2010/03/22 01:06
フリマに限定出した時に全色出してくれた人がぉって
(;´Д`)即交換にしちゃったんょね♪♪
ぁの時期はフリマにっぃてた時ぢゃった・・・。(今は無理ww

釣りでも結果が良ぃならぃぃでわなぃか!!!!!!!
僕は全てが散々な状態になってますょ・・・ww
行ぃが悪ぃからか何なのか、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン
身体は大事にせなんだぃかん!!!!!!

とか言ぃっっ僕定期健診行ってねぇ~!!!!!
(;^ω^)人のコト言ぇなぃっすわww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.