Nicotto Town



禁煙中


それほど辛くなく、禁煙中です。
私の場合、1mgの一番軽いタバコを吸っていたし、
習慣で喫煙していたようですね。

時々、口が淋しくなりますが、
イライラするとか、我慢できないということなく、
3日目の夜です。

いろいろとアドバイスいただいた皆さん、
どうもありがとうございました。

アバター
2010/03/23 23:09
雪ちゃ>

もう、ニコレットなしでも大丈夫だよ~!v(^.^)v
思ってたよりも楽に禁煙できたよ。
吸いたくなったらいつでも吸えるし・・・って、
気楽に構えた方が、楽に禁煙できるかもだよ~
p(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2010/03/23 23:02
可憐ちゃ偉いなぁ゜*(pq+'v`●)*
オラも止めたいけど 止められないw
10月には値上がりしちゃうから
オラもなんとかせねばw〓■●~ パタッ
アバター
2010/03/22 08:17
honikoさん>

私も、実家の母も子ども達も、
うるさいくらい禁煙しろっ!と言うし、
今年から息子も高校に行くので、
思い立った次第です。
何か、きっかけがあれば、
honikoさんも禁煙できますよ!
アバター
2010/03/22 07:56
可憐さん

偉いな~その調子で頑張ってヽ(,,・∀・,,)/
私、去年1回挫折して・・・もうタバコは止める気無かったんですが、
旦那がさっさと禁煙に成功してしまい、
またタバコが値上がる話もあり、いつ止めるの?と毎日小言・・・
唯一味方であった喫煙者の母が、先日脳梗塞になりドクターストップかかったこともあって、
今家族内で喫煙者は私一人・・・。非常に吸いづらい状況です(≧ω≦)
アバター
2010/03/22 07:31
テンさん>

ほぉほぉ、なるほどねぇφ(・・*)ゞ
確かに、匂いにも敏感になってきました。
禁煙の日なんてあるんですね~!w
アバター
2010/03/22 06:16
禁煙すると太るのは 食べ物をおいしく感じるから
らしいですよ・・・
煙草の煙は 舌の味蕾を破壊する・・・

そして 毎月 22日は 禁煙の日 らしいですよ
由来は・・・・・・ わかりません キッパリ!
アバター
2010/03/22 00:38
さすけちゃ>

いいアドバイスをありがとうね~!
禁煙すると太りやすいみたいなので、
今は、そっちの方が心配です。w
アバター
2010/03/22 00:16
すばらしい。その調子であります。最初のうちはタバコがないとやる気が出ないとか
脱力感に見舞われるらしいけど、最初だけみたいだし。

がんばってね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.