Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ダメだなぁ私も


友達と遊んだんだけど、貸したい本忘れたり、携帯忘れたり、
なんか今日はグダグダな1日でした。

ちゃんと荷物持ったカナ?って確認したのに忘れてるとちょっと凹むね。

アバター
2010/03/22 12:49
私も電池切れはタビタビ起こしていました!!
3つのカバンに携帯充電機と、近所のドコ○屋の把握は怠りません(^^;)

私も来年度の準備が一息ついたので年度末処理に入ります。
お互い頑張りましょうね!
アバター
2010/03/22 07:14
あらら。(^-^;
携帯を忘れるとちょっと不便ですよね。
私がよくやるのは、携帯使おうとしたら電池切れ──です。
今日は疲れを癒して、明日からがんばりましょうね♪
連休明けたら、年度末でハードな一週間が待っているイタ姉なのでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.