Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


びば!コイン貧乏 本日の結果

7ならべ で遊びました。

1位
41
2位
6
3位
0
4位
1
獲得コイン
405
2010/03/21 23:30

コイン貧乏なので、もくもくと、稼がないと・・・


本日の結果
飴ちゃん・・・4個
捨てられたボタン・・・3個



本日のランキング
14種、ランクイン。
ブル~ギル1位。真珠貝2位。なんとか・・・キ~プ。
ど~なるかな?

アバター
2010/03/22 22:14
7ならべとかやるんだ?!ww 
しかも1位41回とかすごいwww
 
アバター
2010/03/22 20:20
桜の水やりで、稼ぎます!!

おおお!?
7並べの遊んだ回数がっ・・Σ( ̄□ ̄;)!!
そんなに7並べしたことないです;;
てか、強すぎですよー!!
1位41回!?
アバター
2010/03/22 17:05
レア来るのはいいけど、水槽代かかるもんね
お立ち台しがみつくのだぁ
アバター
2010/03/22 13:41
7ならべそんなにやったんですね~^^お疲れ様でした
お立ち台にもたくさん上れるといいね^^v
アバター
2010/03/22 13:33
7ならべ42回もしたんだね^^凄い頑張ったね~♪
アバター
2010/03/22 13:22
もくもくと・・・釣り代?
1000コイン出たよ。
寄付したいw
アバター
2010/03/22 09:38
今日1000コインがみつかるといいね~^ ^
アバター
2010/03/22 09:34
おおお、一位くるか~
アバター
2010/03/22 07:15
ご苦労さまっ コイン稼ぎ

キープしたいね
毎日 そわそわするの嫌だ・・・・・・・・・・
アバター
2010/03/22 02:54
(¬_,¬)b そりゃーんなに釣りしてたら、貧乏になるわなぁw

ランキング お立ち台死守出来るといいにゃっ(*◡‿◡人)祈っておきますとも★
アバター
2010/03/22 00:23
桜イベント。。。
ラブレターは、相変わらずでないけど
かわりに1000コインGETできたよ


アバター
2010/03/22 00:21
お疲れさまでした
支援コメw
あとはランキングですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.