Nicotto Town



10-0☆彡

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+29

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
3.95cm
アメリカザリガニ
4
8.83cm
カワムツ
1
13.99cm
ナマズ
2
59.05cm
コイ
1
66.84cm
ブラックバス
1
47.31cm
ニジマス
1
33.49cm
お返しキャンディー
1
4.52cm
2010/03/22 00:00

2R目、10-0で釣りました。
残り、20分ちょっと。

10-0でも、レアは釣れると聞いていたけど、
本当に釣れるですね~@@

とはいえ、お返しキャンディーは6個目。
「招き猫」を越す勢いです^^;

第2ボタンが、そろそろ釣れるといいな・・・^^;

アバター
2010/03/23 22:08
>○まるぼーず○さん

ありがとう^^
キャンディは、結局、7個で、招き猫と1位タイ記録になりました^^

>林檎さん

ありがとう^^
早く釣って、安心したいですw
明日から、なかなかINできないので^^;
アバター
2010/03/23 03:03
第二ボタン釣れます様に・・・。
アバター
2010/03/23 00:45
キャンディ6個はすごいですねー
キャンディは1個しかgetできませんでした^^;
アバター
2010/03/22 22:28
>チェリーさん

ありがとうございます^^
私は、今週が多忙なので、先週頑張ったんですが・・・^^;
第2ボタン、今日頑張りますw

>みるきー☆彡さん

ありがとう^^
招き猫ほど、執着してないので、
キャンディーより第2ボタンを釣りたいですw

>あきさん

ハイ^^がんばります^^
アバター
2010/03/22 22:18
第2ボタンつれるといいね。
アバター
2010/03/22 15:31
キャンディー6個、.+゜おめでとう♪゜+.ヾ(゜(エ)゜o)
凄~~いですo(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
招き猫の記録を塗り替えてくださいネ
アバター
2010/03/22 10:51
おお!!
キャンディー6個も釣ってるんですか~!!すごいww
私最近多忙で、なかなか釣りもできなかったんですけど、
なんとか今日で落ち着きそうですので、今夜から再開しま~す♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
釣り掘りで、またお会いしましょうね^^
第2ボタン、ゲットo(・д´・ )ゞ頑張リマッス♪
アバター
2010/03/22 02:25
>arumamaさん

ありがとうございます^^
キャンディーは、結構釣れてます^^
今までで、トラ柄の招き猫の7個が最高なので、明日1日でどうなるかなぁ?

明日は、ヒゲを忘れずにつけていこうw

>MARINEさん

ありがとう^^
昔は、結構セレブセットを使っていたんだけど、
今は、セレブセットは、ほとんど、使わないですw
どんどん、コインを使わない方向に向かっているのかもw
その分、青ガチャに使います~w
アバター
2010/03/22 01:00
おめでとう~♪
格安セットでレアがつれると効率が良いよね^^
ボタンも早くつれるといいね。
アバター
2010/03/22 00:34
おめでとうございます!
6個はすごいですね@@

昨日初期服とヒゲでボタン釣りました。
ダメだったら今日は巫女服の予定でしたが。。。

そろそろ来そうですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.