Nicotto Town


guncan的ニコ生活


タニシ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+74

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.93cm
キンギョ(黒)
1
15.23cm
カワムツ
1
14.47cm
オイカワ
1
14.66cm
ウグイ
2
20.88cm
ヘラブナ
2
36.72cm
キンギョ(赤)
3
24.33cm
コイ
1
65.53cm
ブラックバス
2
44.66cm
ニジマス
1
30.57cm
ライギョ
2
78.73cm
ネオンテトラ
1
2.82cm
アユ
1
17.21cm
タニシ
2
4.14cm
ハクレン
1
78.73cm
2010/03/21 21:50

まあ、今日もボタンはゲットできなかったのだが、
1つ気付いた。

以前何方かのブログにて、
「レア魚が釣れるときは、似た種類の魚がよく釣れる」
と伺った。

第二ボタンは、タニシだろうか。
以前目の前で釣った方も、
よくタニシが釣れてたような…?

ということで、タニシ2匹ゲット。


桜ラブレター、出ず。
参考意見を頂きました。
明日はその時間帯に狙ってみよう。


青ガチャ、イチゴゲット。
…持っては見たが、
似合わないことこの上なし。
欲しい人居る?

アバター
2010/03/22 22:07
>じゃっく・おーさん
羨ましい限りです。
釣り、頑張ります。
アバター
2010/03/22 20:11
私は今日またボタン釣れました。
でも、特に意識したことはないんで、助言とかできないんですが・・・
すみませんorz


ラブレターはようやくでました!(T_T)
今まではまったくだめでしたが、人によっては複数個持ってる人もいます…
時間帯も、関係してるのかもしれませんね。
アバター
2010/03/22 11:15
>ペソ太郎さん
釣り堀の場所にもよるのかな、
と思ったりすることもあります。

以前のレア魚、目の前で釣った方が、
左側の席で釣ってました。
その方が帰ってから、
新しい人が同じ席でレア釣ってました。

どういう条件なのか、誰か解明できませんかね。
本当に運だけでしょうか。
アバター
2010/03/22 10:36
>紅夏さん
いえ、欲しい方に使って頂いた方が。
持ってても不要品が増えるだけで。
アバター
2010/03/22 08:07
おはようございます。

昨晩やっとお返しキャンディー出ました。
そのときはネオンテトラが4匹、金魚(赤・黒)3匹。
言われてみると、確かに何となく似ているような。

前回に続き、今回の青ガチャも
野郎が着けるには厳しいものばかりですなぁ。
前回のマシュマロキャスケットとか今回のイチゴとか…、
正直あんまり………ね。
アバター
2010/03/22 02:33
イチゴ欲しい。。。
しかしこの上なく厚かましいので自力で頑張ります。

0コインセット釣りの場合、メダカ ザリガニ タニシ バケツなど
1コインもののレンチャンが続くとレアが釣れたりします。
謎な釣りですが面白いです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.