Nicotto Town



アバター


映画見てきました、今帰ってきた、もう12時半になるわ。
人はガラガラじゃった、なんか3Dじゃったから、目がめちゃ疲れたよ。
メガネが鬱陶しかったしな、5年かかって作ったらしいけど、スターウォーズのほうがわしは好きじゃ。
焼き肉食ったから帰りの車の中はニンニクくさくて弱ったよ。クチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~
目が冴えまくったからちょっとゲームでもして寝ヨット。

アバター
2010/03/22 16:31
アバターかァwww
あれは、スゴイ人気らしいけどガラガラだったかww

私は最近出た、めっさ怖い、ホラー映画を観ようと。。。w
グロいのはホントパスなんだけど、ビックリするホラーならなんとか。。。w
題名は〖パラノーマルアクティビティ〗っていう海外映画れすw
アバター
2010/03/22 15:55
3Dにするほどの映画じゃなくても、3Dにするらしいぃ

平面でも、十分迫力あって楽しい映画たくさんあるのにねぇ
車内のにおいは、なかなかとれないぞぉ~
アバター
2010/03/22 02:27
おお、アバターか。オレは実はまだ見ていない。ってやっぱうっとおしい?>めがね
ぃや、オレは普段メガネかけてるから、今までもあんまし3Dとか楽しめないのだ
なんか、集中できんので。加えてド近眼ド乱視が災いして?か何ていうか立体に
みえない。

昔、東京ディズニーランドのアトラクションでも3Dのやつがあって、やはりメガネを
配られて見たんだけど、うーんって感じだったな。どうも自分には合わないみたい

って明日も休みなんだから起きててもいいよなw
平日でも起きてるけど(爆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.