Nicotto Town



あちゃ~(>_<)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+48

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
14.80cm
ウグイ
1
25.08cm
ニゴイ
1
35.20cm
ヘラブナ
1
22.36cm
キンギョ(赤)
1
19.80cm
ナマズ
2
58.62cm
コイ
1
83.23cm
ニジマス
1
30.57cm
ブラウントラウト
1
41.01cm
グッピー
1
3.20cm
アユ
2
24.32cm
ドジョウ
1
10.91cm
2010/03/21 19:52

初日に第2ボタンをゲットしてから、
週末まで釣りをしなかったせいか?・・・
昨日も今日もレア無しの不調です・・・・。
キャンディーもまだ2個だし・・・。
目標の3個にとどくかな~
明日はレアが釣れると良いなぁ(●^o^●)~

青ガチャの結果は、
ドリーム券が昨日と同じく7枚・・・・う~ん(>_<)。
新しいアイテムは、このお花見シートだけでした~
いちごちゃんはなかなか出ませんね(@_@。
あしたこそ出てきてね(*^^)待ってるよ~ん☆

アバター
2010/03/22 21:58
どっちが先にいちご出るか
競争ですねww
アバター
2010/03/22 17:23
あめちゃん最終日
お別れご挨拶出来たかな
アバター
2010/03/22 17:00
私も昨日は、レア1つも釣れませんでした><
今日は、これからやろうと思います♪

いちご、出ると良いですね^^
私もまだ出ていないので、頑張ります!
アバター
2010/03/22 15:50
うんうん、不調なときってありますよね。
どんまいですよ(>_<)
次回は絶対に今回より良い結果になるよヽ(~-~(・_・ )ゝ

青ガチャ目玉もどんどん来い来い♪
アバター
2010/03/22 02:15
7枚はきついよね~☆
私は昨日7枚だったけど、今日はなんと3枚でした✿(∩.∩)
みっぴさんも、明日は今日と違うかも♪♪

レアと目玉、よっといで~(*^▽^*)ノ彡☆
お互いファイヤ~♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.