Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


こんな機能があったらいいな☆


サークルは伝言板と掲示板という二つのコミュニケーション機能がありますが、
サークルにも集会場があってそこで集会できたらいいな。

マイページにINするように、サークルルームにもINできて、誰もいないときにはそこで昼寝でもできたらいいなww

それからサークルの財産というか、サークル共有のアイテムがあったらいいな。
例えばそれぞれのサークルの制服やアイテム。

300Cずつ拠出して10人で3000Cになったら、Cの全身服が1着買える。
その1着をサークルのリーダーが代わるたびに使いまわしするとかできたらいいな。

象徴的アイテムを使いまわしするには、現在だとフリマで移動するしかないです。
プレゼント機能だと移動できませんからね。

そんな面倒なことをしなくてもサークルの所蔵品にできたら、
当番をきめられるし、面白いと思う。

アバター
2010/03/27 11:14
なんとビックリ!26日の事務局さんブログで
「サークルカフェ」ができる予定って!
しかも24時間って!!!
ひくむさんの提案が現実になるんだね(≧∇≦)/すごい!!
アバター
2010/03/23 19:49
そうですね^^そういう機能が付いたら出会いやすいし
仲間同士のやり取りも多くなりますしね^^
アバター
2010/03/22 23:16
サークル対抗雪合戦とかww
サークル対抗スピードスケート大会とかww
サークル対抗建物登り選手権ww

学校も部活が盛り上げるように
ニコットもサークルが盛り上げるかも☆
アバター
2010/03/22 23:12
そっかー幽霊サークル員ですかぁ><

参加も活動も自由というと聞こえはいいけど
せめてサークルルームがあれば一軍の人にとっては
イイ感じになると思うんだけどどうでしょう?

釣りサークルだったら、釣った魚の報告機能とかあったら楽しいと思うし、
きぐるみサークルだったら、きぐるみがサークルのロッカーに飾ってあったら面白そう♪
JMだったら、特攻服とサングラスとかww

お部屋アイテムを持ち寄っていろいろ飾りつけできたり、
いろいろ夢が膨らむー。

サークル対抗釣り合戦とかwwww
アバター
2010/03/22 23:02
サークルの集合場所はいいかも~♪
ただ幽霊サークル員もいるし、アイテムは大変かも~
アバター
2010/03/22 11:37
あぁーヽ(=´▽`=)ノ いいなぁ!
サークルルームや共有アイテム、
あったら私もうれしいなぁ(*"ー"*)
より一体感が増しそうだね^^
アバター
2010/03/22 02:50
それいいですね~✿o(^▽^)o
サークル内でのアイテム共有が、フリマ通さなくてもできるとしたら、
なかまと同じ気持ちも共有しやすいかも♥

日常も、一人一個ずつ持つことより、
共有できるものや場所とか、みんなで一緒に使えて管理できた方が
日本人らしいというか、心も頭も満たされそう♪♪

・・て、私サークルどこにも入っていないのだけれど☆
ステキな方々は応援したくなります~("▽"*)✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.