Nicotto Town



ゲスト参加

画像

お友達のろ~ずさんのサークルにゲスト参加して、
そのままお宅訪問で皆の家を訪問したときの写真です^^
悪風の卒業式がテーマだったかな^^

僕ががどこにいるかわかりますかーww

その日はパズル広場やnifty広場で変な言葉が飛び交って、
皆さんに迷惑かけたかもしれませんww

何分、悪風がテーマなのでご了承くださいね^^;
でも、みんな思いっきりストレス発散してたな~(笑

次は来週、楽しみですww

アバター
2010/05/15 20:20
ううう><
重ね重ねごめんなさい。
お詫び・・なんてイヤらしいけども。。
タクさん、昨年の12月登録?として・・
2009年の夏アイテムとか。
手に入れられてるかなあ。
ネタにも使えるもの、送っておくね。
そして。
これからも、こんなしょうもない私ですが
見捨てないでくださいませ。
(いや。私は見捨てても。他のサークルの方は、見捨てないでね)
アバター
2010/05/15 19:49
何回もごめんなさい。

そうだったのですか。
服を持ってられて。
その上でのゲスト参加。

そういう状態ならば
次回にどうぞ~っていうのは、
すごく悪いですよね
(次回は服ちがう。。そんなだったら、参加したくない!かもですし)
次回がどうの、とかじゃなかったのですね。
白雪姫の格好で。。だったのですね。
それなら、参加してもらった方がいいだろうか、って考えてます。
タクさんもNG,今回は。って言うの、、ちょっと言いにくいでしょうから。。
今回は、2人ゲストがおられるけども、
ゆみさん、(もしかして?)ちーたさんも、欠席かもしれなくて、
人数的にも余裕はあるかもしれないですしね。
しかし、
実は、タクさんサイドで、他にも声かける方がいるんだ。という状況なら
その、タクさんの提案で、お願いしたいかも、です。
アバター
2010/05/15 19:13
【1から、お願いしますー】
(2)今回のタクさんのお友達は、「サークルに入りたい!」と申し出てられるわけではないのですが、
もしかして?期待されてたら、悪いなーって思うのと、
今後も、タクさんはとても人気があり、お友達も多いので、
今後も、追随される方が多いと思います。
そこで。
人数問題が出てきてしまう事を懸念しております。

らんらんさんが、入られたら(?)
受付しないに変更するかと思います。

でも、ちょっと参加してみたいだけよ?な方もいると思うので、
ゲストでの参加は歓迎したいと思っております。

んー。
でも、数人の方々とか、王子さまなタクさんと写真撮りたいだろうなーって思ったりw

早くに(今日)切り上げて?、お友達と撮る?
(あw もしかして。いつも帰ってから、撮ったりしてる?一緒に)

ごめんなさい。
こんな感じです。

いつも迷惑かけてごめんね。

P.S今回の方は、来週でも大丈夫かなあ?
アバター
2010/05/15 19:11
(1)
こんばんわ~。
何回か来てくださっててすみませんでした。
ちょっとリアの方の用事が今日は重なっていました。

まず、サークルの件なのですが・・・
初めの頃から言っていて、しかし、掲示板に肝心な件を書くの忘れてたのです。
(私のミスですね)

まず、人数の問題です。
まず女4人くらいから始めて。
「4人じゃなくても、もうちょっと増えたほうが?
うん。でも。多いと、サークル部屋でも会えなくなるし、
タウンでも会いにくくなるね。せっかくの仲いいものが
別パラも寂しいしね~。最高でも14人くらい?にしときたいね」
という、話になっていました。
でも、4人だったしね:
大人数には程遠かったですね;。

そのうち、タクさん達、男の方々が何回もゲストで参加していただいて。
とても、皆、気があって楽しくて。(私が考えてるだけ?w)
閉めていた募集を開けました。
にゃあさんとdragonさんは、古くからのお付き合いだったのですが
お試し参加もしてくださり、いい感じだったので、入ってもらいました。

余裕はあるけど、このあたりでいいかな?とも思っていました。
そろそろ閉めてもいいかな?とも考えてた矢先だったのです。
(連絡不足。。あいかわらず)

で、らんらんさんの件をききました。
らんらんさは、タクさん、ゆみさん(テンガロン一緒なんですよね~?)、
すみさん(パンダ)と、3名の方々とも一緒のこともあるので
1名増えたからといって、問題ないし、もちろん、試し参加の後に、
「入りたい!」と言ってくだされば歓迎です!

けども、やはり、他の方々が追随して、増えるとなると
それは(申し訳ないんですが)、お断りしないといけません。

同じ条件の方を差別して、選別するというのも、良くないと思っています。
実は。
私方面でも、「いいな♪参加しようかな~」と言ってくれてる方が、1人、
言わないけれども、(もしかして)誘ったほうが?という方が2~3人
いたりします。(もしかして?聞いてはいないけども、他の方にもいるのかも?ふと)
ちょっと考えもあり止めていたりします。
アバター
2010/03/24 16:28
悪風の卒業式( *´艸`) 何か可愛いですね♪
みなさん楽しそう☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノ
アバター
2010/03/24 15:34
私ったら大事な釣りのキャンディーポットの上に立っています。
お許しを~m(_ _ )m
男性のお部屋ってなかなか行かないので何だか嬉しかったです。
普段のうっぷんをこの格好で晴らしてきたのでとても楽しかったです。
また機会があったら宜しくお願いします。(^ー^* )フフ♪
アバター
2010/03/23 22:09

タクさんみーっけ(*ゝω・)σ
アバター
2010/03/23 09:24
楽しかったですね~ (o^―^o)ニコ

また機会がありましたらよろしくお願いします。
アバター
2010/03/23 09:14
あはは・・・こういう卒業式もアリですね!
楽しそうだわ~~!!
タクさんは~えっと~
水槽に入っているでしょう?
え?ちがった? あ、シャチホコだった~~www
アバター
2010/03/23 00:26
右から2番目の
いぬみみの方かしら?
アバター
2010/03/22 23:04
変な(?)言葉が飛び交ってる時を写真に撮りたかったけど
喋っただけで終わりました。^^;

また次回宜しくお願いします。^^
アバター
2010/03/22 22:06
右から2番目~![壁]・。)ジー w
アバター
2010/03/22 20:06
悪魔の卒業式・・・って読んじゃったよww

変な言葉ww
引かれただろうなって思っていたら、あの後、
(たぶんタウンに おられた方から)友申きてたのには驚き。
まあ・・・
次回は超お上品って事もあるかもしれません。
おほほほ、本質はそれでございますから~~


www
アバター
2010/03/22 19:10
楽しかったですww
私もカツアゲ現場写真、ブログにアップしましたので
よろしければご覧下さいw
また、次回よろしくwww
アバター
2010/03/22 17:20
楽しそーだね。
つーか、ワルっスねーwwww
アバター
2010/03/22 16:49
うふふ、楽しそうですね~♫
アバター
2010/03/22 16:04
ある意味怖い集団ですね;
アバター
2010/03/22 15:46
タクさん可愛いww
アバター
2010/03/22 14:49
ヤンキー集団っ(。・д・)☞)´Д`)プニョッ

かっこええ←(えw
アバター
2010/03/22 13:22
うわ~♪
楽しそうですね~、すっきりしそうです(。・ω・。)ノ♡
アバター
2010/03/22 09:38
うちもやってみてーww
悪風の卒業式^^
アバター
2010/03/22 08:50
光景がシュールですね、非常に。
でもこういうの好きです。
アバター
2010/03/22 07:45
本当に楽しむのが上手ですね
うらやましい
アバター
2010/03/22 07:31
きちっとした卒業式だけじゃなくて
悪風の卒業式も何か面白そうですねw
アバター
2010/03/22 04:55
右から2番目♪
発散出来て良かったですねー((笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.