Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第38弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^-1

画像


   今回の テーマは、


アルパカ ボス

久々に 大改装したけど 勘が鈍ってる^^
どうも うまくいかん^^;
誰がなんと言おうと アルパカだかんねw

プードルやひつじに見える なんて 突っ込まないように!^^


ーアルパカ飼い主の皆さんへー

食べさせすぎには注意!
こんなんなるよw



※ 次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
    来てくださった方 「みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^


※ 過去のお部屋は 「アルバム」 もしくは ブログカテゴリ 「お部屋アイテム」で みれます^^

--部屋 大改装履歴--

 第01弾 喫茶店
 第02弾 ちょっとだけエッシャー風味
 第03弾 大雛壇
 第04弾 釣堀の下の部屋
 第05弾 工事中
 第06弾 ウォータースライダー
 第07弾 ケーキタワー
 第08弾 パイプオルガン
 第09弾 七夕
 第10弾 スイカ品評会2009
 第11弾 秘密の入り口
 第12弾 招き猫 ミケ
 第13弾 どこでもドア~~
 第14弾 シャンデリア
 第15弾 continue?
 第16弾 ラモスラバーガー
 第17弾 シャーロットの贈り物
 第18弾 怪獣ベット
 第19弾 かえしてぇ~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
 第20弾 秘密基地
 第21弾 くまやま きんに 君
 第22弾 オーロラ と ピアノ
 第23弾 顔面パンチ
 第24弾 豪華?トイレ?
 第25弾 ニコタの女神?
 第26弾 友達ぃ~( ・ิω・ิ )
 第27弾 あわてんぼうのサンタクロース
 第28弾 首を傾げたくなる部屋
 第29弾 ケーキ とプレゼント
 第30弾 屋内?屋外?
 第31弾 お手伝い
 第32弾 牛→虎
 第33弾 招き虎
 第34弾  かまくら~
 第35弾 ニコタは オラが 守るおにぃ
 第36弾 ニコット ラビリンス
 第37弾 大雛壇 2
 第38弾 アルパカ ボス

アバター
2010/03/22 20:21
不法侵入ですww

すごいですね

可愛い♡
アバター
2010/03/22 20:20
かわいい~♡乗ってみた~い^^
アバター
2010/03/22 20:16
全く予想をしてなかったお部屋にビックリです☆

途中でボスの影からミントジュレップちゃんが出てきて、
微笑ましい光景を見せていただきました (◠‿◠❀)

いつも ありがとうございます❀

アバター
2010/03/22 20:07
こんばんは★あはは。すごいですね^^

おひさしぶりです★
アバター
2010/03/22 19:54
アルパカすごっ!
こんなに大きくなっちゃったら困っちゃうよねw
アバター
2010/03/22 19:43
連れて来たうちのア・リャマ君も「ありゃま!」とびっくり!^^
おーぶんさんはスタジオの大道具さんできる才能があると思います♪
アバター
2010/03/22 19:36
こんばんは♥(๑→ܫ←๑)♥イチゴキャンギャル風で登場(笑)

∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ でかいよwwwww怖いよwww
アバター
2010/03/22 19:26
( ゜▽゜)/コンバンハ こっちは結構寒かったヨォ 今もストーブつけてます(><)

\(>_<)/ギャ- すごすぎ

乗ってみたいねぇ (゜∇^*) テヘ♪
アバター
2010/03/22 19:19
きゃぁぁぁぁ>Д<❤

かゎぃぃょぉぉ´ω`

ぁー。フヮフヮしてるんだろぉなぁ・・・

ぅぅーーー触りてぇっww

背中に乗りてぇっww

とにかくすごいんだなvДv
アバター
2010/03/22 19:18

  おーーーーーっ❤カメラ持ってくりゃよかった❤   ステキです(*^。^*)❤❤
アバター
2010/03/22 19:13
ミントジュレップちゃんより大きい・・・!
ボスは群れを最後まで守り抜く・・・。
かしこくて強そうですね~!
アバター
2010/03/22 19:07
お邪魔しましたw

なんと!でっかいアルパカですねwww可愛いですw

マウスをちょい動かした途端本物アルパカが出てきて二度びっくり!でした。
アバター
2010/03/22 18:39
(★´∀`p【.+♪コンバンハ♪:゚+】ステプです♡
アバター
2010/03/22 18:39
拝見させていただきました☆

やはり、すごいしか言えませんww
アバター
2010/03/22 18:38
みました~すごいですね。。。
アバター
2010/03/22 18:31
おじゃましました^^
巨大アルパカwww
うちの“ましろ”もびっくりですww
アバター
2010/03/22 18:29
ミントジュレップの方が可愛いわ♡ きのこの足には笑ったけど
↓ ニコットさんが来るの!その方がビックリ さすが王子ね^^
あ、そうそう 見たな ばーか H (。-(エ)-。)ポッ
アバター
2010/03/22 18:23
すごいwすごすぎるww
アルパカ最高ですね☆
すてぷ
アバター
2010/03/22 18:22
か、(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ
アバター
2010/03/22 18:21
かわいいですwww
アバター
2010/03/22 18:20
報告ありがとうございました★
BIGアルパカですね^^
さすがw素晴らしいですっ♪

次回も楽しみにしてますw
アバター
2010/03/22 18:12
大きなアルパカですね^^かわいいです♪
小さなアルパカのお母さんかな(*´艸`*)
アバター
2010/03/22 18:05
もこもこ具合がいいw

アバター
2010/03/22 18:04
アルパカすごいです~www
アバター
2010/03/22 18:00
乗りたいです~w
可愛いし;;
なんか・・・。
真っ白w当たり前かw
あwすてぷですw
アバター
2010/03/22 17:53
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
かわいいかもw
アバター
2010/03/22 17:53
でっかい!

乗りたい!
アバター
2010/03/22 17:52
かわいいですw うさぎのソファの耳を うまくつかっていますね(o´∀`)ノ

アバター
2010/03/22 17:51
うわ!アルパカだ!!!
アバター
2010/03/22 17:50
かわええ!
アバター
2010/03/22 17:40
アルパカかわえぇぇww
アバター
2010/03/22 17:35
アルパカ壁|д・´) !!
アバター
2010/03/22 17:34
頭の回転がいいねぇ!
こんなこと思いつかないw
本物のアルパカも可愛い^p^
アバター
2010/03/22 17:31
お邪魔している時に鳩時計が鳴ってちょっとびっくりしました^^
鳴くんですねww

今回のお部屋もすごいですw
アバター
2010/03/22 17:31
飛びついてきちゃいました\(◎o◎)/!
ア・・・アルパカ・・・・・・・・。す・・・すごいですw
アバター
2010/03/22 17:26
さっそくお邪魔させていただきました★
わざわざありがとうございます(*´艸`*)ァハ♪
今回も・・凄いですねΣ(゜д゜ノ)ノ
発想がすごぎます←
アバター
2010/03/22 17:23
巨大なアルパカですね!!
相変わらず素晴らしいですね。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
アバター
2010/03/22 17:06
またまた大きなアルパカですね~❤・*:..。o♥*

びっくりしました。゜+.(≧艸≦)゜+。゜

おもしろいこと考えるのが上手ですねw

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

 
アバター
2010/03/22 17:03
キャ~~~~~~~〓■●ポテッ ~□○O ∑(*'o'*)エッ!
おーぶんさんは毎回期待を裏切らない(*´◡`*) 素晴らしいです!
これならみんなで乗れますね~ いざ!出発!ニコペッ島へ!ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
おーぶんさん いつもいつも夢と笑顔をヾ(。◕‿◕。)ノありがとう。+♪

何度見ても お耳の材料が分からないでした (⌒_⌒; タラタラ 流石です!
アバター
2010/03/22 17:02
お知らせありがとうございます^-^

アルパカのある意味進化系ですねww
勘が鈍っても私とは比べ物になりませんよ^^;

今回も参考にさせていただきます!w
アバター
2010/03/22 16:54
のりたいな
アバター
2010/03/22 16:53
すごい~~
恐竜時代のアルパカ?ww
乗ってみたい~
アバター
2010/03/22 16:48
こんにちわ^^アルパカ強そうw
アバター
2010/03/22 16:40
こんにちは✿久しぶりです^^

アルパカボス・・・・・・・
な・なんかかわぃぃ❤
アバター
2010/03/22 16:38
でかっ驚
そうならないように気をつけます^^笑
アバター
2010/03/22 16:28
ねぇねぇ、私も「やっぱり」って思ったよ!!!!!wwww
(きっとアルパカじゃないかな)ってわくわくして見たら・・・
ドーーーーーン!
。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハハハハ
今日も楽しませて頂きました~。
ところで、袋がいっぱい;すごいね;;;

ステプ(。╹◡╹。)σぽちっとな
アバター
2010/03/22 16:18
やっぱりいい♪
大好きだな発想。。。次回も是非。。。
アバター
2010/03/22 16:18
全然、勘鈍っていませんよ(^_-)-☆

しかし期間限定アイテムを良くぞこれだけ買っておいたね。
さすがおーぶんさん、先見の明(^^♪
アバター
2010/03/22 16:16
こんにちは^^お知らせありがとうございます。

アルパカ ボス、うさみみで可愛い*
足の先やしっぽなど工夫されていて勉強になります。
お部屋の屋根はどこまであるのか謎ですが、つっかえちゃいそうですねー^^;
アバター
2010/03/22 15:55
すげええええw
アルパカボスとかブームに乗ってる さすがおーぶんさんw
アバター
2010/03/22 15:45
アハハハハw!!!いいねいいね^^

アルパカ ボス 最高です!!!!流石改装ボス・・おーぶんさん!!!!!
アバター
2010/03/22 15:31
すっごいですねww
アルパカ可愛いでぅ^^v
アバター
2010/03/22 15:09
わぁ!!すごぃw

あるぱかでかぁいい!!
アバター
2010/03/22 14:53
こんにちはー(^-^☆)
すごいですね!!
乗ることも出来ないくらい大きい・・・笑
アバター
2010/03/22 14:51
マシュマロっぽいものはなんだろう?と思ったら…^^
いつか、この大きさの3Lくらいのニコペットを出したらすごいんでしょうね。

アバター
2010/03/22 14:50
久々に拝見にきました~w
アルパカw 素敵ですw
アバター
2010/03/22 14:48
o○☆♡.нёιιο.♡o○☆
いつも 訪問して頂いて
ありがとうです(*μ_μ)♡。*♡stp~

おーぶんさん・・・今回も凄いの作っちゃいましたね^^;
毎回怖いもの見たさでお部屋訪問させて頂いています。。
スケールでかすぎwwwww
アバター
2010/03/22 14:38
うぉう! 
ちょっとキモイ www

首の長いプードルにも見えるっす (^^)
アバター
2010/03/22 14:36
(。・w・。) ププッ
アルパカ見てなかったらやっぱプードルかも(●`w´●)ニァ・・
ミントジェレップ号発進♪♪
アバター
2010/03/22 14:33
プードルっぽいぉ(;^ω^)
アバター
2010/03/22 14:24
こんにちは~あまりのいい天気に時間を忘れてしまいますね~急がないと1日が終わっちゃう~・・・ポチッ

(*^_^*)(●^o^●)
楽しい~確かにアルパカ・・・?!・・・・?!
アバター
2010/03/22 14:18
ミントジュレップ、名前だけ動いてて、
完璧に埋もれていましたよ。可愛い~~

今回も楽しませて頂きました。お招きありがとうございました。
アバター
2010/03/22 14:12
うっわ!すんげぇぇぇぇぇぇwwww

ひつじでもいいやんw(⌒▽⌒)アハハ!
だって、ひつじってイイデ!

おーぶんもagehaも「ザ☆おひつじ」やんか~ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

あ~そそs、今日、アレの日(アブネ~言い回しダナw)
近いうち、遊びにきてね~♪
アバター
2010/03/22 14:06
あるぱかぼすレベル高っΣ

ドラクエで言うと、Lv.78ですかね←
アバター
2010/03/22 13:30
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ボスっ
アバター
2010/03/22 13:19
ぴゃぁぁぁ! 入った瞬間ビックリしましたΣ
ブログ拝見せずに先にお家に侵入したのでw^^;
その後は上に乗ったりして遊ばせていただきました!
いつも楽しいお部屋ありがとうございます♪
アバター
2010/03/22 13:13
すごいですね^^
アバター
2010/03/22 13:07
見ました♪たしかにアルパカです^^
アバター
2010/03/22 13:04
わ~~~~~~(@_@;)したじょ~(●^o^●)
上手いこと考えましたね~

上に乗せて貰いました。。
楽しかったじょ~~~♪
アバター
2010/03/22 12:52
あっ! 忘れてた~~~><
感動の ツボ書くの忘れてた~~~www

それはね^^ 『ビックママ』の(*^m^*)

【足】 足だよ~!!

足が何で 出来てたのかっ@@
天才職人おーぶん^^
♪ソンケイゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノソンケイ♪
アバター
2010/03/22 12:49
すごいですねΣ(゚Д゚

不法侵入させていただきます(
アバター
2010/03/22 12:44
あははは・・・思わず笑わせて頂きました^^
凄いですね~ちゃんとアルパカですよ!
うんうん、他の人が何と言おうとアルパカです^^;
アバター
2010/03/22 12:41
すごぉおお~~~~~~い@@
もうっ! 感動のあらし:..。o○✰.。.:*・゚☁\(^ω^)/

リボン着けてるから 女の子のイメージwww
ミントちゃんの お母さんだね^^
命名!『ビックママ』にしてみる(΄◔ ౪ ◔`)
顔がオレンジwww
お酒飲んで いい感じなの?www

お出かけの時は うちの♡もふもふ♡
『ビックママ』に 看てもらお~っと
よろぴくぅ~(✿。◠‿◠。)ノ
アバター
2010/03/22 12:40
乗りたい乗りたい乗たぁああああああーーーーい( ´థ౪థ)うひゃひゃひゃw
アバター
2010/03/22 12:23
こんにちはぁ~またスゴイもの作りましたね(^^;)
アバター
2010/03/22 12:15
アルパカ ボスに乗ってみたいよ~

タウンに、連れてって~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2010/03/22 12:12
お散歩連れて行くのたいへんそう~^^
アバター
2010/03/22 12:10
すごいすねーwwww
活動していないわたくしめのところまで
お知らせにきてくれてありがとうございますmm(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
アバター
2010/03/22 12:06
アルパカボスwwwwww
ウケタヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
アバター
2010/03/22 12:03
すごぉいw

どぉしてこんなに作れるんですか?
アバター
2010/03/22 12:01
巨アルパカw w w
プレゼント袋がこんなにいっぱい有ることに驚きw w
アバター
2010/03/22 11:56
すごおおおおおおおΣ(゚ω゚`)
あるぱかかわいいです-♡
アバター
2010/03/22 11:54
お邪魔しました^^
我が家のアルパカのアズちゃんは黒なんですが
白のアルパカちゃんはアルパカボスと同化していましたよ
アルバムも拝見して帰ります
ありがとう
アバター
2010/03/22 11:53
鈍ったなんて謙遜しすぎ
スバラシイですよ
毎回、ビックリさせられ、刺激を貰っています
次回も頑張ってくだされ~
アバター
2010/03/22 11:48
わおw写真とらせていただきますw
アバター
2010/03/22 11:44
すごいwかわいいけど笑ってしまいましたw
本物のアルパカが赤ちゃんに見えてかわいい❤
アバター
2010/03/22 11:42
お久しぶりです*

今回もすごいです…ww
こんなでっかいアルパカが飼えたら…(ノω`*)
アバター
2010/03/22 11:37
すご~い!
巨大アルパカですね♪♪
アイディアが凄いです!
アバター
2010/03/22 11:31
こんにちは、おーぶん殿。

そうですか、ボスが現れましたか……。
『たたかう』で(え)
アバター
2010/03/22 11:30
可愛い♥!
ちゃんとアルパカに見えますよ―
アバター
2010/03/22 11:20
おおぉ~!
アルパカに見えますよ^^
アバター
2010/03/22 11:19
噴いたwww
か…可愛い…かな?どうかな?w
でも乗りたいぞー^^
アバター
2010/03/22 11:06
怖すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すげwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/03/22 10:59
すごすぎるー♡(*>∀<*)♡

あはは、言われなければ羊やプードルなんて思わなかったのにー。
言われてしまうと…羊やプードルにしか見えなくなってしまいましたwww
アバター
2010/03/22 10:59
アルパカすごーーーい!(*゚Д゚)
でかーい(*・ω・)←w
アバター
2010/03/22 10:56
すげぇ!!!!!
相変わらずド迫力だ!! Σ(-`Д´-ノ)ノ

こないだはタウンでばったり会えて、お相手して頂いて(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
あぁw まだアゲハに報告してねぇーやwww ( *´艸`)クスクス
また行き会ったらよろしくです^^
アバター
2010/03/22 10:51
わぁ~
大きなアルパカだぁ~
かわいいですね~♪
アルパカさんはじめて見ましたww
アバター
2010/03/22 10:49
師匠!でかすぎます~!wwwww

きっと近いうちにご飯足りなくて桜の木(梅ですか?)とか

おうちの壁も食べ始めるに違いないwww
アバター
2010/03/22 10:33
可愛い〜
アルパカです(^^)v
アバター
2010/03/22 10:27
すごい~!ww見に行ってきますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.