Nicotto Town



スローライフ

最近なにをするにも時間をかけ過ぎている気がします。


先週買った漫画本
まだ読み終えていません。
昔ならドラゴンボール一冊読むのに15分とかからなかったのに

先週買ったゲーム
まだ半分も進んでいません。
小学生の頃、グーニーズを6時間でクリアしたあの情熱はどこに行ったのでしょう。

彼女
昔は3ヶ月に一回とっかえひっかえだったのに
今は3年に一人いるかいないかです。

すいません
最後は見栄を張りました。

アバター
2010/04/03 12:28
ゆきのん
君もそっちにつっこむんかい!

おつかれさまです☆
アバター
2010/03/29 06:06
3年にいるかいないかも萌え、いや見栄ですか?

お疲れ様です☆
アバター
2010/03/28 09:42
いえ。






見栄です!!!!!
アバター
2010/03/27 23:17
見栄だなんて。
ご謙遜を。

全部事実ですよね???
アバター
2010/03/27 18:41
君ら突っ込むとこちゃうやろw
ドラゴンボールとかグーニーズとかあるやん

ちなみに今週のドラゴンボールは悟空が料理教室に通うお話でした。
アバター
2010/03/25 12:59
最近、少年ジャンプ買ってないわ~

ドラゴンボールどこまで進んだ?
アバター
2010/03/23 16:22
3ヶ月ぐらいの 面倒な時期を 常に繰り返してるなんて 尊敬しちゃうなw

アバター
2010/03/22 21:42
見栄もいいけど、

裸でスキーはやめー!

風邪ひくぞー
アバター
2010/03/22 18:21
彼氏

10年に一人いないか、いないかです
アバター
2010/03/22 10:35
スローライフは今、流行りだからね。
ゆっくりでいいのよ。漫画は次の号が出るまでに読み終えれば。

3カ月に一回とっかえひっかえね……。
1年に4人か。

3年 4×3=12
5年 4×5=20
10年 4×10=40!

これはすごい。
40人っていったら、女子校のひとクラス分全員と付き合うってことね。

見栄にしても、話が壮大になってきたぞ。うにお。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.