Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


大改装(初夏?)

画像

お花見のできる和室から
海の見える洋室へ大改装♫
これでも48アイテム^^;
使っているように見えないかも

季節に関係がなさそうだから
ビルから夜景の見える部屋にしてみようかと
初めにいじっていたのですが
見本のようなお部屋を見ているので
どうしても変!!と感じてしまい
ちょっと?早いけれど初夏(夏?)に変更^^
前と比べると狭く感じるかな?

アバター
2010/03/22 21:31
明るくなったといわれています^^
アバター
2010/03/22 21:06
いいお部屋ですね♪ ^^

毎回、ファッションセンスで楽しませていただいてますが

ルームセンスもナイスです♪ d(⌒ー⌒)
アバター
2010/03/22 20:25
ありがとうございます^^
アバター
2010/03/22 20:22
夏先どりですいね~♪
明るくて素敵です☆
アバター
2010/03/22 19:47
別荘^^;
確かにいつもと全然違うから別送ですね
アバター
2010/03/22 19:43
さっきはどうも^^
すてきなお部屋ですね〜〜^^
こういう別荘が欲しい^^ ←(絶対叶わない夢のまた夢^^;)

確かに隠れられそうなとこがないですね^^;
アバター
2010/03/22 15:57
だよね~~
アバター
2010/03/22 15:47
明るくなったね^^
いいんじゃあないの♪
現実もこうだといいよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.