Nicotto Town


徒然なるままに


ナゴヤ食フェスタ

12時ぐらいに一人でいってきたよぉ^^

私が行った時はそんなに並んでなくてすぐ入れた

けど、中に入ったら凄い行列^^;

ぐるっと一周まわって帰ってきたさ

試食があるブースの並ぶ事並ぶ事。


ちびっこにじゃれつかれたりで
なんじゃこりゃw

出てくる頃には外は長い行列に^^;
ちょっとタイミング間違えたらと思ったらゾッとしたぉ

スィーツを持って歩いてる人がいてね
小さいシュークリームが綺麗で可愛かった^^

おおお。こんなん作ってみたいなぁと
カスタードがメンドクサイんだなぁこれが

アバター
2010/03/23 10:54
うさぎたん
確かにシュークリームは難しいんだよね

ちゃんと膨らむかどうか
火の入れ方もタイミングあるし
生地があったかい内にオーブンに入れないと駄目とか

カスタードは腕が疲れるぉw
アバター
2010/03/23 01:40
おぉ!それはまた魅力的な催しですね~^^
シュークリーム・・・作ってみたいですが難しそうで^^;
シューは勿論、カスタードなんて私にしてみれば神の領域ですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.