Nicotto Town


小桃のかんづめ


男子悪口大会!!


あたしは20代前半女子です・・っていまさらながらだけどさ^^
年下の女子友多いから
みんなの いろいろな相談にのれる
小桃姉さん になれればいいなと思っています^^;

ところで あたしとタメで 親友の子がいてね
ニコタもいてるんだけど ここじゃないアバターあるとこでさ
まだ詳細わかんないけど
10代男子 なのかな ちょっと からかったら

仮に すもも としとくね
「すももは荒らしです 追放しましょう これを友に送るべし」的内容の
チェーンメールを(そこは会員間メールあるの)送っていて
あたしとこもきました・・
あたしに送った子(13歳女子)は「わかんないけど 来たので・・」でとまどって
送ったと思います・・
そこでも あたしは友多いから あたしと 仮すももが親友とは知らない
みたいで・・彼女に罪はありません・・もちろん

ちゃんと堂々 1対1で チャットやメールでやりとりするなり
すればいいのにね・・
男らしくな~い!!!

いまの 10代男子って
草食系男子なんて言葉もあったけどさ
こんな 年上といえ 女の子相手に 裏で卑劣なことする
人多いのかなぁ?

ま 20代でもマイナス意味で アキバなやつはいてるけどさ・・

アバター
2010/03/25 00:09
「走れ高橋」ならあるかも^^;
アバター
2010/03/23 10:36
アタシは
「すっすみませぇん・・・。」
みたいな
キャワユイ男子大好き!!
アバター
2010/03/23 09:45
小桃ネェさんww
うーーん
男はバシッと男らしくあるべきww
アバター
2010/03/23 08:18
みんな~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

あたし「走れメロス」みたいな 男の<体育会系>友情っていいなと
思ってるのね・・今もあるのでしょうね 一部に~

でも メロスのような男子って・・いないかなぁ・・
あっこれでは彼氏できないわ あたし~^^;
アバター
2010/03/23 01:34
何処にでもそんな奴がいるんですね。
男らしさ求めてもだめなのかな、子供なんでしょうか。
アバター
2010/03/22 16:56
男子は男らしくあるべしっ!!!!!!
裏でねちねち言ってるのは男失格だと思います(>_<)
私の周りにはあんまりそういう男子はいないデスっ^m^
ちょっと一安心(^u^)
アバター
2010/03/22 16:51
小桃姉(❤ฺ→艸←)
いつもありがと⁺♦
アバター
2010/03/22 16:33
あ、長文失礼します(><)
アバター
2010/03/22 16:32
子桃ちゃんのこと、小桃姉さんってよぶ~w

あー・・・分かる。
なんか私もなんか、「それダメじゃない?」とか、注意したら

「お前なんかこわくねえよ キモイ顔しやがって」 とか

「死ね死ね死ね死ね死ね」

って、すごい言われたことあるよ・・・・。
んで、こっちも何でそんなに言うのかな?って思って、その人のホーム行ってたら拒否られてたし・・・。

アバター
2010/03/22 16:03
小桃さんゎまいのニコタ姉さんです(o^―^o)

ぁたし的にチェーンメールゎNGだけど、、、
裏でコソコソ悪口ゎイヤですネ~┐(´-д-`)┌
どーせやるならHappyなのぉ頼みたいデス!
ぁたしゎ人にできるだけネガティブな気持ちぉ持たないようにしてま~す(o´・∀・)ノ
アバター
2010/03/22 15:53
うんb
アバター
2010/03/22 15:34
やっぱ男子は男らしくないとネ!
アバター
2010/03/22 14:56
小桃姉さん・・・確かにww小桃姉さんだぁぁぁ!!
と、いうか人生の先生であったり、姉さんであったり・・・((私の中ではですけどね^^
アバター
2010/03/22 14:50
もう小桃姉さんですよ(。◠‿◠。)
アバター
2010/03/22 14:47
小桃姉さん‼
アバター
2010/03/22 14:45
男子はヒドいです・・・。
ウチのクラスの男子なんか
根性ひん曲がってます
血も涙もない
「お前ら、まぢで人間っ!?」
的なヤツらのあつまりです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.