Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


青ガチャ9日目


え~昨日背景のフルールとレンガ
mens専用の柄靴下Bをそれぞれ別々の方から
プレゼントしていただきまして、あれよあれよという内に
気がつけば残るはテンガロンハット1品のみと成りました
(自力でだしたの半分くらいかもしれん)

という事でテンガロンハット目指してミージックスタート!

今日も踊りの部分は省略しますが
かけ声?念力の呪文?は残りが1品に成ったので
「持って無いアイテム」「何か出ろ!」から
「ハンセン、出ろ」「ウィーッ」へ

なんだそりゃってか
黒のテンガロンハットって言ったらハンセンでウィーッでしょ
(解る人には解ると思う)

で、毎回前置きが長いですが今日の結果は
・ドリーム券
・ドリーム券
・柄靴下D
・ドリーム券
・ハートグラス
・カジュアルレザーバッグ
・ドリーム券
・カジュアルレザーバッグ
・カジュアルレザーバッグ
・ドリーム券

今日もアイテム5品(内3つカジュアルレザーバッグ)全てダブリ
にドリーム券5枚と酒持って以来ドリ券率こそ低く成ったものの
自力で新収穫はだして無い状態
近いうちにダブリリスト纏めてみます

アバター
2009/01/28 14:37
みんくさん
ハンセンに反応してくれるとは、アラレちゃん書いてた人がハンセンの似顔絵書いてたの?
中指と薬指折ってというかグーの状態から人差し指と小指を伸ばしたというか
テキサスとかの西部のカウボーイ達が好むポーズで牛の頭(2本の指がツノ)をイメージしてるんだとか

ダメダメ兄貴さん
早いとこテンガロンハット出して双子の兄弟に成りたいぜよ
出たらタウンに出て2人でならんでみる?

エンジュさん
出てない3つって何?1つはギターだっけ?
あと2つは?もしダブッてる物だったらあげられるよ

茶々さん
ギター頂きものです、茶々さんの抽選にハズレた後に
チュルさんがコンプしたっていうブログかいてて
見にいったらダブリリストの中にギター、しかも早い物勝ちってあって
こりゃラッキーって感じでした
アバター
2009/01/28 10:15
あ^^昨日ちょっとブログ回りできない間にギター持ってる♪おぉ~!
後はデンガロンねw
OK! 今日の分まわしてきますね~w
アバター
2009/01/28 10:05

先にテンガロ引いてるので、その幸運をお裾分け☆

私はあと3アイテムでコンプです^ ^
同じく、ドリーム券とダブリアイテムしか引いてない日も
ありました(ノω・、) ウゥ・・・

どんな方法でもコンプできればよし!www

アバター
2009/01/28 02:43
ハンセン・・・ナツカシスです。

っててっつぁんさんがテンガロン付けたら
まさに私と双子~www

私もギター出すべく頑張ります(って何を?)
アバター
2009/01/28 01:27
スタン・ハンセンといえば
テンガロンハットに黒パンツ~投げ縄持ってたあのお方。
中指と薬指折ってたような?
鳥山明がこの人のことが好きで
「Dr.スランプ」の扉にハンセンの似顔絵を描いていたのだ~
それで知っているww
もちろん例の中学生時代の長州な男子もハンセンが好きだった♪

念力送っとくから!!
テンガロンビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ハンセン出ろww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.