Nicotto Town


ままのまいにち


やってみたかったシリーズ


ハリポタのハーマイオニーを、
やってみたかった(〃 ̄ー ̄〃)それだけ



で、シリーズってほどやってないわw

アバター
2010/03/23 22:57
***リズ★リサちゃん***
うんうん^^


***yonaさま***
うちのお嬢も数年前はこうだったかな…
いや、ちがうなw
なんて感じです(^^ゞ
そういえば、ハリポタ映画今夏でしたね~。
アバター
2010/03/23 22:31
あら^^かわいいお友達が出来たのですね(●´艸`)モフッ♪
!(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウンおぉ~@@
まさにハーマイオニーじゃないですか!!!
アバター
2010/03/23 19:17
はい。ままさん
ちなみに、私の一ヶ月のおこずかいは
1000円なのでい1000p買ってます!
アバター
2010/03/23 17:54
***リズ★リサちゃん***
私も最初の1年は無料だけで遊んでました♪
うちの娘もニコタであそんでるのですが、
おこづかいやりくりして、
つい最近からP物買えるようになりました。
欲しいものと買えるものをおサイフと相談しながら
楽しく買い物してアイテム増やして下さいね♡
アバター
2010/03/23 17:42
そうなんですか。
でも、ままさん服かわいいですね。
うらやましいです。私もpコイン
早く買いたいです。>y<
アバター
2010/03/23 17:36
***ブラック・ペインさま***
眼帯の件ですが…って、眼科からのお知らせのようです(ぇw


***リズ★リサさま***
ハーマイオニー、原作ではそんなにかわいくない
設定らしいですね。映画ではハリーが恋する子より
ずっとかわいいんですが(´∇`)


***しぃちゃん***
本好き、勉強好きのハーマイオニーだから
ブックも持ってます…メニューだけど(爆)
アバター
2010/03/23 17:20
ありがとうございます。
ハーマイオニー私も
好きです。かわいいですね。^^
アバター
2010/03/23 17:16
おお~!すてき~!ちゃんとほうきもある^^
アバター
2010/03/23 17:15
こんにちわ
私も、友達になってくれませんか?
優しそうなので、友申し込んで
おきました。☆
アバター
2010/03/23 17:04
始めまして、
失礼します。

眼帯の件ですが、交換お願いしたいんですが、・・・・

また、来ます。
アバター
2010/03/23 15:05
***zackyさま***
映画では確かロンにツンデレしてたはずw
アバター
2010/03/23 14:56
かわええー 
ツンデレですか?やっぱり?
アバター
2010/03/23 10:41
***vivianさま***
私も一年間ぐらいはずっと無料で
遊んでいました(´∇`)
だからPコインアイテムも09年はじめのほうのは
フリマでしかげっとできないから、
出来る範囲のがあるとやったー!なんですよね♪
アバター
2010/03/23 00:27
バッチリコーディ素敵♪背景も

私は、ハリポタシリーズ持ってないのよね。
無料でずっと遊んでたから。

アバター
2010/03/22 21:53
***k・kenkenさま***
お洋服発売当初、すぐ気付かれた方も多く
ほとぼりがさめるのを待っての挑戦です(〃 ̄ー ̄〃)


***びょんさちゃん***
そういえばうちにリアルハリーポッターいたわぁw
今も結構似ています(°m°)
アバター
2010/03/22 21:34
んじゃ、私はマクゴナガル先生でもしてみましょうかw
はーまいおにー => 「は-枚おニー」 www
マクゴナガルは一度で出たのに、なんでしょね?w
アバター
2010/03/22 20:32
おお~まさにハーマイオニー♪
アバター
2010/03/22 18:16
***k66さま***
私もあちこちでお見かけしていたので
(他の方ですがw)
いつかこそ~り実行しようと企んでいました(爆)
(日記にしたらこそ~りじゃない?w
アバター
2010/03/22 17:25
ふふふ 私もお友達とハリポタごっこしました
今度ご一緒に是非♪
アバター
2010/03/22 15:47
***天然果汁£乃愛さま***
ハーマイ鬼ー(´∇`)
そういえばつい先だってまで
鬼さんアイテム各種出てましたしね(そのせい?w
アバター
2010/03/22 15:42
おぉ!
ちゃんとハーマイオニーに見えますよ!!
可愛いですね♥
…一発変換でハーマイオニーが
ハーマイ鬼ーでした(つ∀;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.