Nicotto Town


やゆよの戯言


時代劇

最近昔の仕事人とか

再放送やってるけど

見始めると、なかなか面白くて思わず

ずっと見てしまう^^;

やっぱ、演技が上手い!

役者だわ^^

妙にエロイところがまたいいのよ^^;

アバター
2010/03/23 22:08
BANNYさん
いえいえ^^;

ドンちゃん
早く楽になれるといいね^^;
アバター
2010/03/23 18:15
TV見てない(T_T) 見られない(T_T)
早く楽になりて~(>_<)ノ
アバター
2010/03/23 01:36
ごめんちょ、ほとんどわからん~~~。
アバター
2010/03/22 23:56
サラ☆
古い映像も関係あるかも?
着物はいいよね^^
アバター
2010/03/22 23:33
あ~~~そういうエロねw
お代官様・・・・お許し下さい~帯、クルクル~~みたいなねw

着物ってのがいっそうエロイんかな^^;
アバター
2010/03/22 22:33
サラ☆
千葉ちゃんはかっこいいよね^^
定番だけど
お代官様がホレホレみたいなの^^;
アバター
2010/03/22 22:28
そうそう!千葉真一w
当時はかっこええーーって思いながら見てた記憶がww

どこがエロイんやろ?^^;;
アバター
2010/03/22 22:13
サラ☆
千葉真一だっけ?影の軍団。。
エロイのよ^^;
アバター
2010/03/22 22:08
へぇ~時代劇は見ないなぁ。。
ずーーーーーっと昔に「影の軍団」・・・やったっけかなぁ?タイトル忘れたw
それは見てた~^^;何年前やろう?ww

やっぱ昔は時代劇・現代劇・・・・って役者さんのジャンルが分かれてたやん?
専門的というか、なんというか・・・^^
でも今は違うし^^;

エロいのか?・・・・・うぅ~む^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.